All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

今年もよろしくお願いします^^

もぅ1月も1週間たってしまいましたが…

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

うさーず挨拶

先月で長年の会社勤めも終わり1月からしばらくは充電期間です。
ハローワークに通いながら自分のやりたいこと探しがんばろうかなー。

今年はワタシにとって特別な年になります。
また改めて報告すると思いますが…11日に入籍します~♪

今までずーっとお世話になってきた名字が変わるって
なんだかものすごく寂しいです。
結婚するワタシよりもはるかにハイテンションなおかーさんを見てると
無理しているように思えて仕方ありません(笑)
まぁ1人娘だし母子家庭だし寂しいところもあるんでしょうかねぇ。


そんなこんなでこれからはのほほーーんとやり過ごせないことも
多々出てくるとは思いますが
うさーずと共にがんばっていこーと思います。

まずは今月中に今年の目標を決めないとだ。


PCが新しくなって前のPCからデータをまだ取り出していないので
たいちょの写真がない挨拶になってしまいましたが
たいちょも時々日記に登場するのでよろしくお願いします♪
00:10  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

一年間ありがとうございました♪

とうとう31日になってしまいましたねぇ~

今年は「中途半端」な1年だったような気がします。

ブログ更新がおろそかになってしまったのもそのひとつ。
お友達の所へもコメント残さなくなってしまったことも多々。

来年は自分の時間がたっぷりあるのでー
6日頃からブログ&訪問を復活したいと思います^^


たいちょがお月様へ行ってしまってからは
自分のこともそうだけど他の子達のことも
ちゃんとしてあげられてない部分が多くて反省ばかり・・

来年はうさーずが嫌がるくらい一緒に遊びたいな~ww


まぁそんなこんなで…
今年もうさーず共々仲良くしていただいて
本当にありがとうございました!


来年も変わらず仲良くしてくださいね(≧∀≦)

では皆様
よいお年をお迎えくださいませ~



PS.年賀状元旦には着かないと思いますー。すみません^^;
確実に送ってもOKな方の分は投函済みなのですが
それ以外の方は喪中だったり…って場合があると思うので
年賀状頂いてから発送するかたちになってしまうことをお許しください~

00:33  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

今年も終わりますね。

お久しぶりです。

気付けばもぅ30日…
なーんにもしてなくてやばいっアップロードファイルって気持ちだけはありますが
何もする気が起きませんw

えっとまず
たいちょの記事へコメントくださった方々
ありがとうございました。

あとたいちょのことを日記に書いてくださったお友達の皆様
嬉しかったです♪
たいちょは幸せなコだなーと思いながら読ませていただきました。


ワタシは大丈夫なような大丈夫じゃないような…
たいちょがいないってコトを受け入れていないような気がします。

今でも写真を見ると自然と涙がこぼれてきますし
考えるとすぐうるうるになってしまいます。

一緒にいた期間が長かったので・・・時間がかかるのかな。


たいちょへお花を下さった方々へは個別にメールで
お礼をさせていただいたのですがこの場でもう一度・・
姫ママさん  7kobitoさん  ケンママさん  よこさん
ぴょんたさん  mariさん  ユイさん  あるちゃんさん
ありがとうございました。
もしメール届いてないよーって方がいたら教えてくださいね。


私事になりますが、28日が最後の仕事の日でした。

しばらくは自分が何をしたいのかを考えながら仕事を探す予定デス。


さーてと、年賀状早く完成させないと!

たいちょの写真見ると泣けてきてなかなか選べなくって…
でもそうも言っていられないので今日中に完成させますっ。
01:41  |  あさみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

火葬がおわりました。

取り急ぎご報告です。

本日13時30分 無事火葬終わりました。
泣かずに見送ることができました!
骨は細くて小さかったのですが真っ白できれいでした。
改めてたいちょは健康だったんだなぁ~と実感。


今回2号がどうしても都合がつかなかったので1人で行ったのですが
不思議と心細さはありませんでした^^


ふふ。
そういえばたいちょが会いにきてくれたんです。

火葬場を出ようとしたらしろくろのにゃんこちゃんが現れたんです^^
体は牛柄なんだけどお耳としっぽが黒かったので

「あ、たいちょだ」と思いました。


悲しくないと言ったら嘘になるんですが
たいちょとの暮らしに後悔はなかったせいなのかけっこう平気です。
まぁ写真を見ると泣けるしみなさんのコメを読むと泣けますが。
そのうち笑って思い出話ができるようになるはずデス。



今日はうりっぽんの誕生日なんだけど…お祝いモードではないので
後日ふわりの誕生日と合同でお祝いしようと思っていますw



前回の記事にコメントくださった皆様。
ありがとうございます。
後日ゆっくりとお礼にいきたいと思います。

16:31  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

今までありがとうございました!

ブログをちょっと閉じたばっかりなのに・・

たいちょが「更新しなさい!」って言ってたのかな。


先ほど…といっても5時40分頃なのですが
たいちょが眠るように息を引き取りました。

正直「なんで?」って気持ちです。
朝も全然普通だったし出勤前にあげた大根葉も水菜も
しっかり全部食べていたし。


家に帰ってきてすぐたいちょを見たら呼吸が弱くなっていて…
「たいちょ!」って呼んだらふかーく息をはいてそのままでした。

ワタシが帰るのを待っててくれたんでしょーね。

うさぽんといいたいちょといい…うちの子は親孝行な子ばかりです。



今までたいちょをかわいがってくださったお友達のみなさんへ
とりあえず報告しなければと思いこの記事を書いています。
詳しいことは後々書かせてもらいますね。


12月末まで更新しないと書いてあったのでみなさんが
この記事に気付くのはずっと先かもしれませんが
その時たいちょを少しでも思い出していただけたら嬉しいです♪

今までありがとう!


19:29  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
