All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.31 (Thu)

一年間ありがとうございました♪

とうとう31日になってしまいましたねぇ~

今年は「中途半端」な1年だったような気がします。

ブログ更新がおろそかになってしまったのもそのひとつ。
お友達の所へもコメント残さなくなってしまったことも多々。

来年は自分の時間がたっぷりあるのでー
6日頃からブログ&訪問を復活したいと思います^^


たいちょがお月様へ行ってしまってからは
自分のこともそうだけど他の子達のことも
ちゃんとしてあげられてない部分が多くて反省ばかり・・

来年はうさーずが嫌がるくらい一緒に遊びたいな~ww


まぁそんなこんなで…
今年もうさーず共々仲良くしていただいて
本当にありがとうございました!


来年も変わらず仲良くしてくださいね(≧∀≦)

では皆様
よいお年をお迎えくださいませ~



PS.年賀状元旦には着かないと思いますー。すみません^^;
確実に送ってもOKな方の分は投函済みなのですが
それ以外の方は喪中だったり…って場合があると思うので
年賀状頂いてから発送するかたちになってしまうことをお許しください~

00:33  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

今年も終わりますね。

お久しぶりです。

気付けばもぅ30日…
なーんにもしてなくてやばいっアップロードファイルって気持ちだけはありますが
何もする気が起きませんw

えっとまず
たいちょの記事へコメントくださった方々
ありがとうございました。

あとたいちょのことを日記に書いてくださったお友達の皆様
嬉しかったです♪
たいちょは幸せなコだなーと思いながら読ませていただきました。


ワタシは大丈夫なような大丈夫じゃないような…
たいちょがいないってコトを受け入れていないような気がします。

今でも写真を見ると自然と涙がこぼれてきますし
考えるとすぐうるうるになってしまいます。

一緒にいた期間が長かったので・・・時間がかかるのかな。


たいちょへお花を下さった方々へは個別にメールで
お礼をさせていただいたのですがこの場でもう一度・・
姫ママさん  7kobitoさん  ケンママさん  よこさん
ぴょんたさん  mariさん  ユイさん  あるちゃんさん
ありがとうございました。
もしメール届いてないよーって方がいたら教えてくださいね。


私事になりますが、28日が最後の仕事の日でした。

しばらくは自分が何をしたいのかを考えながら仕事を探す予定デス。


さーてと、年賀状早く完成させないと!

たいちょの写真見ると泣けてきてなかなか選べなくって…
でもそうも言っていられないので今日中に完成させますっ。
01:41  |  あさみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

プチ更新

左サイドバーのグリムスの木が枯れてしまいそうなので
こそこそっとプチ更新 ねこ

9月も半月が過ぎましたね~
この辺りは日中もそんなに気温が上がらないので
うさんぽ行けるんだけど
ココの所週末は予定がいっぱいいっぱい あせ

19日~23日までは休みなんだけど
前半は予定が入ってるしーなんとか後半の1日だけでも
うさんぽ行きたいなーと思ったりしてマスかお
2号さーん、そこんとこよろしくぅ。


もぅだいぶ前のことになるんだけどたいちょの誕生日や
それ以外にも色々と頂き物をしていて
そのお返しができてないことが
ずーーーーーーーーーっと気になってて・・
今あるものを製作ちぅなのです。

まぁ不器用なんで・・・なかなか完成に近づけないのですが(笑)
自分が納得できたらその方達に強制的に送りつけようかなーとw

これが今年中にやってしまいたいことのひとつですw
この連休で少しでもすすめたいなーと思っています エヘ


四角かりんちょ
↑ひゃっくんにぺろぺろおねだりちぅのかりん usakya

そいえば今日はひゃっくんのお迎え記念日です♪
ぷっくりほっぺの王子様 (≧∇≦)
相変わらずカクカク魔でこないだは抱っこしたらいきなりカクカク・・アップロードファイル
うさんぽ行って色々発散しなくちゃね~ww

さてさて、明日からの連休はなるべく早起き頑張って
うさーず全員と思いっきり遊びたいと思いますぅ。
明るいうちにたくさん写真を撮らねば~

08:39  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

ブログお休みのお知らせ

もぅ9月ですねぇ~
この辺りは朝晩と寒い日があったりしてます かお

たいちょ・・なんとか夏を乗り切ってくれました エヘ
あとはこのまま誕生日を待つばかり~ アップロードファイル

9月に入ったら更新がんばろう~と思っていたのですが
ちょっと状況が変わりまして…
12月末くらいまでブログをお休みしようかと思っています。
その理由は追記に書くことにして・・

たいちょ達はみんな元気にしています はずかちーv
うさーず
写真を見てわかるとおりふわりとひゃっくんは落ち着きないし(笑)
女の子チームはめんこいしw
たいちょは普段はしっかりしたおにぃちゃんって感じなのに
ナデナデされるときはめちゃくちゃ甘えんぼさんに変身 スッキリーィ
この表情だけで日々の疲れも吹っ飛ぶってもんです。

あ、そうそう嬉しいお知らせも届きました♪
とどいたー!
マガジンランドさんからカレンダー採用のお知らせと図書カード。
ありがとうございました(≧∇≦)
右側の子うりに似てるケド違いますww

そしてカミンさんからうさぎめくり採用のメールをいただきました♪

すでにどの写真を応募したのか覚えていませんが
2010年もうさーず満載のカレンダーになりそうです ハート

ではではお休みの理由を↓こちらからどうぞ。
09:44  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

こんな日は・・

昨日ボウリング9G投げたら全身筋肉痛デス アップロードファイル

おまけに会社でちょっとあって仕事やる気ゼロ。
その人を見ていると 怒り 怒り 怒り 怒り 怒り って眉間にシワが寄ってしまいます…

こーーんな日は↓こんな風に寝ていたいです。

すやすや~

気持ち良さそうや~~


*業務連絡*
姫ママさん・komazoさん
今週中には発送するのでもう少し待っててねん かお




11:04  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

ちょっとお休み

ご無沙汰です~

まだ完治とは行かないまでも体調も戻ってきましたw

うさーずも元気です usakya

全員集合
(ひゃっくんボケボケww)


ブログも復活!
と行きたいところなのですが

たいちょのことでちょっとあれでして・・
(今書きたくないので書ける時がきたら書きます)

楽しくブログが書ける状態じゃないんです。

あ、誤解のないように・・・たいちょは食欲モリモリで元気いっぱいです


写真もまーーーーーーーーーったく撮っておりません。

ワタシが↑な状態なのはテンション低いってことが明確です。


なのでいつまでかわからないけどブログ更新はお休みします。


皆様の所へは遊びに行きたいと思っていますのでw


ではでは^^


12:16  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

もう少しお待ちを・・

一昨日から風邪をひいてしまいました(/□≦、)

昨日は仕事を休み・・

熱は37度4分とびみょーなんだけど喉が痛くて。
あと関節も痛い^^;

本当は今日もダルダルで休みたかったんだけど

月末は休んじゃいけないって言われてるのでねー

あとでグチグチ言われるのもあれだから出勤してます。


しかーしダルくて何にもする気が起きません~


レスもう少しだけ待ってくださいっ。

09:55  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

臨時休業

臨時休業

写真を忘れてきたので臨時休業しまーす かお

明日はひゃっくん5歳のおたんじょーびっ。

今日ケーキかってこよーっと。

10:52  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

く、くびが・・・

昨日ボウリング大会(6G)があったんだけど
その時に首を痛めてしまいましたぁ アップロードファイル

ゲームに入る前に練習ボウルっていって何投かできるんだけど
その1発目にやってしまって
左側に首を動かすことができませーん。

ゲーム中も「イテテテ」って言いながら頑張ったけど・・
結果はもちろん散々で家に帰ってきてからが大変っ。

何をするにもスローで動かねばいけなくて かお
階段を降りるのも一歩ずつそぉ~~っと。

時々ピキーンと走るあの激痛も辛いし アップロードファイル
あの痛みどうにかなんないのかなぁ~
ほんっとに痛くて痛くて涙が出そうになる めそ

寝ててもちょっと動くとピキピキ痛くって熟睡できなかった。

今日は朝はなんとか仕事に行ったものの全く仕事にならないし
肩に力が入ってるせいなのか頭痛も激しくなって早退してきました。

周りに心配してくれる人なんていませんでしたよ。
心配どころか笑われる始末…
別に心配してくれとは言わないけど笑われるとイラッとするわww


今日はケージ掃除にいつもの倍かかったしー

あぁ・・しんどいっ かお

23:30  |  あさみ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

風邪っぴき(/□≦、)

喘息で病院に行ったのに風邪をもらってきたらしい 無言、汗
マスクしてる患者さんたくさんいたしなぁ~

あ、それと体調が万全じゃないのに月曜日に
6G大会に出たのもきっといけなかったんだ…
おかげでダメダメスコアだったし…はぁ 汗
もうボウリングなんてやりたくねぃ

昨日起きたら頭が割れそうなくらい痛くって
会社に「風邪で休みます」って電話した後スグ寝た。
結局1日中寝てやっと頭痛は治ったものの
喉のイガイガ感と咳がまだ アップロードファイル
喘息の方は薬飲んでるので発作の心配なし。
早く健康になりたーーい!

体調悪くて写真撮れてないので動画を。


へやんぽ途中に思い出したように大葉を食べ始めたとこw
後の方でかりんが立っちしてみてます






10:19  |  あさみ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

今日は・・


喘息が中程度の症状になってしまっていて
うさーずの写真を撮っていないので今日はお休み~

えん麦うま♪
うさーずは食欲の秋らしくモリモリ食べて元気いっぱい アップロードファイル

今日病院へ行ってきたのでご心配なく~

11:35  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

うれしい頂きモノ♪

只今マイブームの消しゴムはんこ作り。
うまく彫るには練習を重ねるしかないと思い
勝手にお友達うさたんを何人か作っていた。

お友達うさたんのハンコだから飼い主さんに
使ってもらうのが一番と思ってこれまた
勝手に送った(送りつけたとも言う・笑)のに
そのお礼にと頂きモノをしてしまいました。

何だか気を使わせちゃって申し訳ないですぅ。

↓同封されていたお手紙にペタンコしてくれてたー kao03
姫たんハンコ
あぁ…でもこうしてみるとまだまだだわ 無言、汗

こちらが頂きモノでーす♪
姫ママしゃんからの頂きモノ♪
白くて見えにくいんだけど…あれたいちょのステッカーなの ハート
黒い紙の上においたほうがわかりやすかったよねー。
改めてあとで撮影し直ししよ。
あとはうさちゃんのメジャーとぬいぐるみ usakya
ひゃっくんにぬいぐるみ見せたら…即カクカクしそうだったので
一緒に撮影はできませんでしたぁ~ww

姫ママしゃん、ありがとーーう kao01
頑張って豆たんハンコも作るから待っててねw

今まで作ったのは姫たんとリリたんとららたん。
今作成ちぅなのは徳島県のうさたんと北海道のうさんぽ大好きなお耳の長いうさたん はずかちーv
(完成したら勝手に送りつけちゃいまーすww)





10:40  |  あさみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

夏の出来事

はぁ…休みもあと1日になっちゃった かお

今年はふつーの休みだったな。
どこも出かけなかったし。
おかーちゃんの事故のことでバタバタだったししょうがない。

でもおばーちゃんが退院できて一安心 かお

何回も大間に通ってちょっとめんどくさーとか思ってたけど
久々に大間のお祭り見ることができたのは良かったかな~
しょぼしょぼだけど何だかすごく好きだったのよねん。
IN大間
14日は花火大会があったんだけど…朝から雨 アップロードファイル
開催時刻には少しはやむかと思ったのに逆に強くなった。
雨&風の中の花火は…びみょー 汗
写真も火災現場みたいだったし笑2
来年は晴れますよーに bikkuri01

こっちは市の花火大会
市の花火大会
何回やってもうまく撮れないぃ アップロードファイル
来年は三脚使って撮ってみよっとw

うさーずは元気でーす はずかちーv
のびのび~
大理石ボードの上にチッコをして踏むからあんよが黄色 汗とか
ボードを外すべきか迷いちぅ~
21:44  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

おにゅーのカメラ

ずっとコンデジがなくって動画を撮影できなかったので
夏のボーナスでどどーんと買っちゃいました。
コンデジは絶対サイバーショットって決めていたのに
店頭で広角28ミリって文字に心揺らいで
キャノンのIXYに変更w

早速撮った動画をUPしたいと思いまーす。






今回は別々の所でUPして画質を比べてみました。
前回上の方でUPしたのは画質がざらついてるのが
すごく気になったけど今回はそうでもないかなー。

久々にコンデジ使ってみたけどやっぱり便利w
片手で簡単に撮れるってとこは魅力的だわっ。

今週いっぱいはコメント欄閉じさせてもらいますっ。
15:50  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

プチっと更新

お久しぶりデ-ス

暑い日が続いてますがうさちゃんもみなさんも
お元気でしょーか?w

ワタクシかなりバテバテ状態でございまする。

夏休み突入のエントリーしたのが6日のAM9:52。

その十数分後携帯におかんが事故って救急車で運ばれたと連絡が…
幸い入院するほどひどいケガじゃなかったけど
その後事故処理だったり入院ちぅのおばーちゃんのことで
かなりバタバタした日々を過ごしておりました。

昨日あたりやっと落ち着いたけど疲労感だけが残ってマス

うさーずともゆっくり遊ぶ時間がなくって
無言のアピール
↑こんな風にじとーーーーーっと無言のアピールを受けてます 羆

今日からたっぷり遊んであげなくちゃ

あ、あと残暑見舞いも書かないとだわっ。
(暑中見舞いの予定だったのに間に合わなかった

今回のバタバタでの一番の痛手は
罰金いちまんにせんえーん
ってとこかしら?

みなさんスピードの出しすぎには注意しましょうー。

しっかし…40㌔のとこで捕まるなんて 羆


以上 近況報告でしたっ。
08:55  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
