All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

最近のたいちょじぃちゃん

最近のたいちょじぃちゃん はずかちーv

ここ2週間ほどかなぁ…以前に比べると寝てる時間が多くなりました かお
年齢的なこと、自力では立てない(向きも変えられない)ことを考えると
仕方のないことなのかなとは思うけどさみしいな~~

眠りも深くなったような気がしてます かお
爆睡って言葉が当てはまるくらいふかーーくふかーーく寝てます。

あと部屋自体は寒くないけどお耳が冷たいことが多くなってきました。
体温調節も難しくなってきてるんだろうな。

なのでたいちょのへやんぽ時間は
ベッド愛用ちぅ
↑こんな風に部屋の真ん中にでーんとベッドを置いて
毛布をかけて過ごしてます(笑)
ぽかぽかになってくるとお目目つぶって爆睡。
たいちょが寝るまでワタシはナデナデしながら添い寝するんだけど…
ワタシが先に寝ちゃってナデナデが止まるとちっちゃいお手手にペチッとされますww


先週雑貨屋さんで一目ぼれして買ったうさグッズ。
足ぽかクッション

足ぽかクッション

何に使うかというと・・冷たい足をぽかぽかにしてくれるすぐれもの jumee☆SaturdayNightFeverL
足ぽかアイテム

これね、ほんとーーーーーーにぽかぽかしてくるんですよー。
店内持ち歩いてたとき両手を入れてたんだけどすっごく暑くなりました(笑)
カイロ入れなくても十分使えるアイテムですっ。

たいちょにも使えるかも?と思い早速ごそごそ・・
なかなかいい感じ~♪

ぷぷぷ。なかなか良いじゃん~~
また入荷してないかなぁ。たいちょ専用にもいっこGETしてこよっと。


13歳まで101日!!!
元気にたんじょーび迎えるぞぉぉ(≧∇≦)
スポンサーサイト
16:28  |  たいちょの介護  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

たいちょのあんよの状態

今まで(かわいそう・・とか思われるのが嫌で)
あまり書かなかった・・というか書きたくなかった
たいちょのあんよの状態や模索ちぅの介護の状態を
ちょびっとずつ書いていこうと思います はずかちーv
「たいちょの介護」カテゴリも作ってみましたよん。

これから先お友達うさちゃんの役に立てることがあるかもしれないしねw


ってことでまずはたいちょのあんよの状態から・・



見ての通り支えてあげないと立っていることができません かお
手を離すとすぐ倒れちゃいます。

爪もいつからか出しっぱになってることがありますねぇ。
伸びるスピードも遅くなった気がします。

ブログ更新していなかったとき
「わんこ用おむつ」を試してみてました。
わんこ用おむつ

装着30秒で撃沈・・・かお
すーーぐカジカジされちゃいましたぁ。
まぁね、そうなるだろうとは予感していたからショックじゃなかったけどw

以前コメントで「SUSU」というマットを教えてもらいました。
先週末ホームセンター行った時に見たんですが確かに吸水性は良さげだったけど
あの毛足の長さはたいちょには残念ながら・・・。(カジカジ対象です)

なかなか良い方法が見つかりませんー。

そんなハハの気持ちを知ってか知らずか本人は・・

すやすや~

みどりのおくち・・w

それはそれはものすっごーーーーく気持ち良さそうに寝てます ほわー


10:37  |  たいちょの介護  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。