All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

嬉しいお届け物&2号画伯(笑)

昨日komazoサン&元気クンからお届け物が アップロードファイル

ありがとう♪
ごまちゃんのかわいいワンコ用ベッドとおやち。
お手紙が入っていた封筒には以前勝手にプレゼントさせてもらった
元気クンはんこが使われていて嬉しかったぁ~ kao03
このベッド・・ちょうどいい感じのふかふかでこれはカジカジの心配もないし
大事に使わせてもらいますっ。
ありがとうございました はずかちーv

最近ちょこちょこ時間を見つけてはハンコホリホリを再開。
昨日は以前2号画伯が描いた絵をそのままトレースしてホリホリ。

2号画伯「白鳥」

白鳥じゃねーし!!笑
ってかコレ使い道あるのかな…?w

左下の枠みたいなのは封筒が簡単に作れるテンプレート。
複合機を購入して家でスキャナもコピーも可能になったから
オリジナル封筒を作りたいなぁって前から思ってたのです。
ずっと欲しかったから即買い。あとマステとドット柄のリボンもw


最後に安定感のある立っちかりんをどぞww
立っちかりん





09:12  |  2号  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

うさんぽ~2号撮影編~


「撮った写真使ってくれないじゃん
と激しく苦情が来たので
今日は2号が撮影した写真を使ってエントリーしますw

テーマ「運動会」らしいデス(笑)

もうすぐゴールだよー


おめでとーう


記念撮影


おかぁちゃーん


これで満足かしら~?笑
たったこれだけで「運動会」だなんて無理があると思うケド
しかもさ全然躍動感がないしww
まだまだ勉強が足りませんな~フフフ

かりんちゃん…


かりんちゃん・・・


*おともだち*
昨日のうさんぽではお友達ができましたw
かわいいおかぁさんとおちりのかわいい子供(笑)
顔見えてないからモザイクなしでw
「こんにちは~」ってちゃんと挨拶して来てくれたから
ニコニコで接する事ができました。
何も言わずに近づいてこられると「なんなのさ・・」って思うし~。
ひゃっくんは頑張って接待してました(笑)

自画自賛
「これいい」と自画自賛していたww
だんだん写真もうまく撮れるようになってきたねぇ~
前はブレブレなのばっかりで使える写真がなかったけど。
この調子で頑張ってくれたまえw
10:54  |  2号  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
