All archives    Admin

01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.28 (Wed)

癒し~うり編~

日に日にやんちゃぶりを発揮してるうり
爪きりしてあげようと抱っこしたら
すっごい暴れようで抱っこしてる間ずっと
「ブヒブヒブブッブッブー」って
そんなに拒否しなくても…こんな子初めてよ。
これじゃ病院連れてくのも不安だゎ…

でも時々こうして寄ってくる↓
んふ♪
かわいいじゃないの
その手は?
偉そうな格好も
マフ?
どてっとした寝姿も
うさぎ??
時々うさぎ以外に変身するのも
みーんなかわぃぃ
ふふん♪
これも
天使の寝顔
これも
ふふっ
これもかわいすぎるー

(飼い主壊れた模様・笑)
11:11  |  うり  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

癒し~たいちょおじぃちゃん編~

スリスリ待ち~
まずはかりんのケージ前でチェック
その間かりんはじーっとスリスリを待ってマス

うっとり
かりんの表情がいい
お目目がとろ~んとしてうっとりしちゃってるw

あおむけ抱っこちぅ~
爪が伸びてたのでカット
たいちょのこの顔はいつ見てもいいわぁ

おりゃ~~
トンネルハウスがぁぁぁ
破壊されてゆくぅぅ
とりゃ~~
後方の茶色い視線もお見逃しなく(笑)


なでなでして~
遊んだ後はいつもこう
気持ちいい~
こんな顔されたらいつまでもナデナデしてあげるわん
この時間はあたしにとってもしあわせ~な時間なのだw
10:31  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.26 (Mon)

気温4度のうさんぽ

爪切りもしたことだしうさんぽへ
お日様出てたしーゆきんぽの時よりは
寒くないだろうと思って行ったのに…
さむっ

激さむっ
風が超冷たかったぁぁ
なのでうさんぽ時間は短かったでつ(笑)

キレイキレイ
まずお手入れなんだww

ひゃっほーい
必死に走ってる2号がおかしすぎる(爆)

休憩ちぅ~
そうそう、休憩も大事

たのしーい
ぷぷぷーやっぱり2号ってば必死(爆)
ひゃっくんけっこうダッシュが速いのよね~
2号かなり疲れてたみたいww

抱っこして~
むふふwかわいいっ
離れたとこでデジカメ構えてるあたしに近づいてきて
抱っこをせがむひゃっくん

家でもそうなんだけど後ろをついてくるんだよね~
だから外でもあたしが走ると走ってついてきたりする
もうかわいくてしょうがないよ(←親バカ)

短い時間だったけど楽しかった
10:36  |  ひゃく  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

物思いにふける

時々ぼーっとしてるよね
物思いにふける


大好きなクッションを踏んづけて(笑)
何を考えてるの
大好きなクッション


カメラを向けるといつもこう
かわいいよっ
決めポーズ☆


このぷっくりほっぺ最高
ぷっくり


爪切りもおとなしいもんね
だからおかーちゃんは楽ちんだよ
おりこうさん^^


もうすぐひゃくたろうのお誕生日だね
昔の写真を見てみたりして…色々考えるよー。
家に来てひゃくたろうは幸せだったかな?って。
でも…↓この写真を見ると
追いかけっこ
すっごくほっこりした気持ちになるよにこ
家の子になってくれてありがとーって思う
春になったらたいちょと一緒にたくさん
うさんぽに行こうね
01:40  |  ひゃく  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.24 (Sat)

動画Day^^

早起きしたのでまた動画撮りましたっ
明るいとこで撮ったのに画質がいまいちだゎ

おいしそうに食べてるよー


食べ方がかりんに似てる
23:19  |  うさーず  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

100枚入り¥298

昨日仕事が終わってから買い物へ
野菜コーナーで100枚入り¥298の大葉を発見
これは買いでしょーってことで即カゴの中へ。

晩御飯の時に早速あげてみましたよん
うまいっ

おいしっ

おいしーっ

大葉だよー
ぷぷっww  来た来た(笑)
おいち~

やっぱり最後はこのお方
うめぇ~
ほんとおいしそうに食べるよね~
買ってきて良かったぁって思うわん


*新入りちゃん*
新入りちゃん?

なーんてのは冗談で~
うりをロップちゃんにして遊んでみただけなのだ
09:45  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.22 (Thu)

怠け者

ケージの扉を開放していても
こうしてまったりしていることが多いうり
まったり…?
↑まったりしているように見えますが
じーつーは
あむあむ
だらけ食いをしている所でした

またあるときは…
もぐもぐ
?何か格好がおかしくなーい?
ちょっと引いて見てみると…
だら~~~
またまただらけ食いですか
右のサイドバーに動画もUPしてまーす

お腹いっぱいになると眠くなってくるわけであって…
ね、ねむい…

ふふふかわいいじゃないの
09:45  |  うり  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

うさぎと暮らす№23

うさぎと暮らす№23をGET
掲載写真
今回もかりんが採用おめでと

ん??
うさ暮らに採用されたよ

歓喜の舞・・・?
嬉しいよね~

ごほうびは?

えぇ 
しょうがないなぁ~
はい、いちご

ぱくっ



いいなぁ~
次のテーマはたいちょとうさぽんにぴったりだよ
かわいい写真撮って送ろうね
10:35  |  かりん  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

一番偉い?

うさぽんはケージ掃除ちぅはINキャリー
うりと2度目のご対面をさせてみました。

うりちゃーん


クンクン
くんくん祭り開催ちぅ~

ブゥ!!
なぜか急に怒りだした

ふんっ
一番ちいちゃいのに態度はでかい!

おねむ
寝てるときはこんなにかわいいのに

そうそう、うりは男の子だと思いますって
言われてたんだけどぉ
最近お腹を触っていたらポチッとしたものが…果たしてこれは
10:27  |  うり  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

再開^^

やっぱりあちらは納得が行かないままだったし
お引越しするのにちょうどよい機会だったのかも~
と思い今日からはココで書いて行こうと思います

これからちょっとずつサイドバーなどなど
カスタマイズしていく予定。
このブログ慣れるまで時間がかかりそうだわ~

よろしく


※表示がおかしいとこがあったら教えてくださぃまし~

以前のブログはメニューの女の子のアイコンから
見ることができます
00:47  |  あさみ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
