All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

思いつきイベント開催♪

イベント締切の関係で時間を調整しております
最新記事は1つ下になりまっす。


3月3日はひなまつり3月5日はひゃっくんの誕生日
イベント続きなのに自分がどんどん落ちていく一方で
自分を盛り上げるために(?)
急遽プチイベントを開催することにしました

はじめにお断りしておきます。
今回は開催期間が超短いのでお知らせには行きません。
運よく開催ちぅに遊びに来てくれた方のみ参加できます
そしてプチイベントなのでプレゼントは
100均一のうさぎさんグッズ○点セット
ご希望のうさーずの写真(←これはいらないか^^;)です(笑)
何点かはまだ未定ww
なので100円の物はいらなーーいって方は参加しないでくださいね。

開催期間は3月1日~4日午後11時59分
当選者は2名となっております。

今から出す問題の回答を右サイドバーのメールフォームから
送ってくださいね~

※ 1-1 2-3 などわかるように書いてねん♪

①←コレを使うと文字化けします。

なので使わないでくださいねっ!



では問題でつ

第1問
目の前に3つ置いた時に
かりんが一番最初に食べたのはどれ?

①乾燥パパイヤ  ②えん麦  ③大葉

第2問
管理人は土曜日ボウリングへ行きますw
ハイスコアはいくつでしょう?

①100~135  ②136~165  ③166以上
(今年に入ってのアベレージ140・ハイスコア197デス)

第3問
おにゅぅのピンクちゃんとご対面したひゃっくん
一番最初にとった行動は?

①スリスリ ②カクカク ③無視


今回はあたしも当日にならないと答えがわからない(笑)
ではみなさんぜひぜひ参加してくださいね~!
08:17  |  あさみ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
