All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

1日遅れのホワイトデー&プチ充電

昨日はホワイトデーでしたねっ
みなさんの所へのお返しは3倍でしたか
ちなみに我が家にはまだ届いておりませぬ
ま、たいした物あげてないからしょうがないかww

BBSにたくさんのかわいいカードありがとうございました
レスが遅れててごめんちゃい
そしてそしてこちらからもカードお届けしなければなのにぃ
昨日は残業でヘトヘトでできなかったので
1日遅れだけど今日ぼちぼちお届けに行きますねっ
ここにもペタンコしておこーっと。
今回はたいちょが代表でつ
whiteday



いつも夜は絶対見ないチャンネルになんとなく変えたら
シャ乱Qライブツアー2006ってのがやっててー
しっかり見ちゃいましたぁ♪
むふラストがシングルベッド…もう最高
あーやっぱこの曲いいわぁ~って
何かしらんけど泣けてきちゃったりしてw
疲れてる時って些細な事で泣いちゃうのよね~
でもシャ乱Qのおかげでちょこっとパワー充電

ここの所寝れなかったりイライラしたり
残業したりイライラしたりで(イライラしすぎだ・笑)
職場環境がほんっとに悪すぎ
2号さん…ホワイトデーのお返しは高性能の耳栓が欲しいデス。
左側からの物音や声は全て遮断してしまいたいわん。
10:00  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
