All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

お詫び&頑張るぞ

ごめんちゃい

コメントのレスが大幅に遅れててごめんなさい
理由は「つづきをよむ」を読んでくださぃ。

さて、ほんとに忙しい今日この頃…
(でもこうして更新してる所に矛盾を感じるけど)
毎年3月はこうなんだけども寝不足の体に日々の残業は
すっごい辛い
でもまぁ21日は祝日で休みだし~
(2号さーん、今日明日頑張ったら休める…よね?)
ってことで今日と明日は仕事頑張るぞぉ
と気合は入ってるもののあたしが今してる仕事ってのは
上から書類が回ってこないと手をつけれないのであって
つまりは上が早くやってくれないといけないのデス。
だーかーら上の人!!!早くやってくれ
ま、その時間を利用してこうして更新してるわけなんだけど(笑)

うさーずは最近へやんぽ時間がちょびっとずつしかないのに
パワー注入

がんばれー

ファイトー

とおかーちゃんを応援してくれてマス。
一部やる気のない応援をしてくれてる最年少の子がいるけどw
はぁーなんて良い子達なのかしら
もう少し我慢しておくれ~
落ち着いたらたーーーーくさん遊んであげるからねっ
11:26  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
