All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

おにゅぅ♪かりんバージョン

かりんは女の子だからやっぱり
かわいらしいのがいいなぁって思って選んだのがコレ↓
モデル気取り?
ポーズなんかとっちゃってモデルさん

んふっ
かわいいお洋服でご機嫌だね

もう1着はあるちゃんさんにお任せで作っていただきましたっ
これがまたすっごいかわいいの
お嬢様みたい~
かりんがお金持ちのお家のお嬢様に見える(笑)

かわいすぎ!!
たいちょも後であまりのかわいさに見とれてるよ~

お耳につけるリボン付きだったんだけど室内だとうまく撮れなくって…
うさんぽ行った時にでもつけて撮ってみる予定。
おにゅうのハーネスでのうさんぽが楽しみ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

先日「姫と姫ママのおきらく生活」さんで
22222のキリ番をフミフミしたのですが
プレゼントの「ふるさと姫パック」が届きましたっ
こんなにたくさん!
開けてビックリこんなにたくさん頂いちゃいました~。
その中に自家製のドライフルーツも
ドライフルーツ
すっごくきれいに乾燥されていてお店で売ってるのみたいなのです~
早速リンゴをみんなにあげてみたら…
あむっ
みーんなあっという間に食べちゃいましたw

ありがとう^^
姫ママしゃん、たくさんのプレゼント本当にありがとう

これからもうさーず共々仲良くしてくださいねっ
10:25  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
