All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

初めての病院

ずーっと気になっていたうりの爪。
何度も抱っこしようと試みたもののそのたびに
「ブブブーブブッ!!!!!」
ってものすっごく怖がっちゃって抱っこすらできなかった。
ほんとーに無理っぽかったので病院へ行くことにしたのデスw

びょーいん?
ドキドキするねぇ~
たべれる?
食べれません!w

待ち時間が少ない方がいいと思ったので午後診療開始すぐに行ってきましたっ
キャリーから出す時も暴れると思ったのにぃ~
めちゃくちゃおとなしくていい子
先生にあちこち触られて歯を診られてもじーっとしていて
爪切りのためにひっくり返されてもおとなしい…

家では豚みたいに「ブブブブー!!!」っていうのに
外ではまるで別兎のよう…びっくりだわよ。

おとなしく抱っこさせてくれて感激のあまり
「うわー抱っこできてる」って思わず言ったら
先生と助手のおねぇさんに笑われちゃったよ

そうそう、体重測ったんだけど…1.92㎏でした。
でかっ!!これまたビックリ!!
先生いわく筋肉質なので太りすぎではないみたい。
確かに触ってもぷよぷよじゃないんだよねぇ~
でも4ヶ月になったことだしそろそろペレット制限しましょーかねw

性別も見てもらったんだけどやっぱり女の子でした~

病院で良い子ちゃんだったので
ごほうび♪
人参あげていっぱい褒めてあげましたっ
23:26  |  うり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
