All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

きんにくまんvsマフ女王?

女の子と確定して迎えた朝はどう
すがすがしい朝♪

病院では体重測定したんだよね
1.92㎏ありまちた

こうも言われたね
きんにくまん
ぷぷぷ。女の子なのにきんにくまん…

あ、女の子ってことは
らいばる?
バチバチバチバチ
ふんっ
お~っと、早くも火花が散っておりまつ

ここでたいちょ登場~
なかよくしよーょ
そうだよね~みんな仲良くがいいよね


仲良くしてもらいたいんだけどぉ~無理っぽい。
相変わらずうりはケージ越しにかりんを威嚇するし
1歳くらいになったら落ち着くかな?
その前に~抱っこできるようになるかしら??
仲良しなら一緒にうさんぽも夢じゃないのに
うりはうさんぽ自体行けないかもしれないなぁ~~
12:35  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
