All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

連休1日目(28日土曜日)

ここら辺はまだが咲く気配がないのでー
を見に行くか!ってことで2時間のドライブ
お花見の他に行きたい所もあったのでひゃっくんも一緒に。

桜
まだ満開じゃなかった。でもお天気も良くってキレイだった
本当はとひゃっくんの写真を撮りたかったんだけど
ここはの木が高くって無理
それはこっちのが咲いてからにしよーっと。

海岸で
公園の裏?の方に海岸があるのでそこでまったりw
風が強くてひゃっくんはキレイキレイばっかりしてたな~

オトコどうし
オトコ同士の内緒話(笑)

お店ぷらーっと見てお腹いっぱいにした所で次の目的地へ

前から一度は行ってみたいと思っていた青森県動物愛護センター。
ペットも一緒に入ってもOKだってのは知っていたけど
一応職員さんに聞こうと思って
「動物OKなんですよね?」
「あ、だいじょーぶですよ」
「あの、うさぎなんですけど…」って言ったらふっ(笑)って笑われちゃった
何で笑われたんだろう?うさぎ連れてくる人いなかったってことかな?
ま、青森じゃ「うさんぽ」なんて言葉も浸透してないだろーししょうがないか

遊具の上でw
きまってるねぇ~

うらやましー?
その得意げな顔はなんすかー?笑
(黒くて顔の表情わからなくて加工したけど…あまり変わらなかった)

愛護センターではイベントが開催されていて
小動物とのふれあいコーナーも設置されていた。
そこにいた白うさちゃん
白うさちゃん
この子はすっごくかわいいお顔していた。

ちょっとこのふれあいコーナーで思うところがあったんだけど…
それはまた後日書きたいと思います。

連休2日目の本日もうさんぽへ行ってきました~
頑張って連日更新しなくちゃw
23:14  |  ひゃく  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
