All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.31 (Thu)

ぽんぽこりんなお腹と浮いたあんよ


仕事から帰って一通りのこと(ご飯・掃除)を終えてしていると
後の方から「ガタッ」って大きな音が聞こえてくる。
前はかりんのケージを見ていたけどうりが来てからは
うりかりんの順番に見るようになった。
案の定この日も音の犯人はうりでした。

ごろーん
あんよが浮いてるこれは写真を撮らねば!と思い
そぉ~~~っと近づいてみた。
そしてそぉぉぉ~っとケージの扉を開けるw

気付かれた??
一瞬起き上がったけど…寝ぼけてるみたい。

ぷぷぷ
いやー何度見ても面白いわ(笑)
ぽんぽこしたまっちろなお腹もかわいいけど…
(筋肉質なうりはお腹もかたくて叩くとポンッて音がしそう)
母は違うところに釘付け!
気になるー
この毛の見え具合がおもしろーーい
笑いをこらえながら撮影しましたわよw
08:40  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ブロッコリーの葉っぱ


姫と姫ママのおきらく生活の姫ママしゃんから
大きなブロッコリーの葉っぱを頂きました
どれだけ大きいかというと~
顔が隠れるのだ!
あたしの顔が軽く隠れちゃいまーすw

大量の葉っぱ!
しかもこんなにたくさん!!

小さい葉っぱは食べさせたことがあるんだけど
こんなに大きい葉っぱを目にしたのは初めて


すり~っ
ケージの扉の変わりになるんじゃなーい?笑

あむっ

ぱくっ

あたちの!!
葉っぱ踏んづけてるよ~!
ちなみに食べてる最中あんよはずーっとこの位置でしたっ。

はむっ
かりんはほんっとおいしそうに食べるよね

※たいちょとうさぽんの写真はブレすぎて補正もできなかったので省略w
それはそれはおいしそうに食べてましたよん~
みんなすごいスピードで消費してたからすごくおいしいんだろうね

姫たん、豆たん、姫ママしゃんほんとーにありがとぉ
00:30  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

こだわり


うさぎさんって「何で?」って思うようなこだわりがあるよね~
今日はたいちょのこだわりを紹介

出勤前
いつもペレットはココに置いてる。

帰宅後
帰ってくると場所が変わってる。牧草も散らかってるよ…

毎回なんだけどペレット入れの位置にこだわりがあるらしく
置いた途端に手で「えいっって押して奥にずらしてるのよね~

で、できた隙間に自分がちょこんとはまって
隙間にはまってるww
ペレットちょーだいアピールをする。

あのぉ…はやく…
帰ってすぐは着替えしたりお水替えたりして
部屋をウロウロしているしペレットの時間にはまだ早いから
アピールは完全無視
入れてあげるまでずーっとこの体勢でアピールしてるのに
ケージから見えない場所にあたしが行くと
…
アピールは一旦中止(笑)
で、またケージの近くに行くと
ごはん??
かわいい顔してアピール開始するのよねぇ~ww

↓この顔にめっぽう弱いあたしは
はーやーくぅぅ
ついついおやつをあげてしまうのでしたw

ペレット入れをずらしてできた隙間に
ちょこんとおさまっているのが好きみたい
狭いところが好きだからってのもあるのかな

ちなみにだら~ってしてる姿はこんな感じ
だら~~
奥の方のスペースがかなり無駄になってるね
14:30  |  たいちょ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

のんびりまったりな1日


休日にだとうさんぽも出来ないし暇なのでつ。
そんな日はうさーずとまったりした1日を過ごしとります

でんしゃごっこ

スーパーマンごっこ
家に来た頃からなんだけど1人で出入りしてるひゃっくん。
スロープつけたことあったけど使ってくれなかった…
危ないからそろそろやめさせないとなぁ。

??
そこから呼んでも気づいてもらえないかもよー?

スリスリ競争
同じタイミングでスリスリしてて面白かったww

なにしてるの?

おやちの準備?

こうやって足に手をかけて見つめられると…困っちゃう。
おやちって言ってないのにおやちあげちゃうのよね~アハハ


昨日暇すぎてHPを梅雨バージョンにリニュしましたw
まだ梅雨入りしてないってのに(笑)
てるてる坊主さんも降らせてみました~
16:00  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.26 (Sat)

大好きな所&くるくる動画


ロップちゃんの好きな所
なんともいえない頭の形とふっさふさな毛
かりんの後頭部

ひゃっくんの後頭部


発情が激しいひゃっくん
ボールを見せたらこの通りくるくる回ってましたw

かりんはボール相手にカクカクするんだけど…
ひゃっくんはボールにはしないのよねぇ~不思議。
21:31  |  ひゃく  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.25 (Fri)

うさ暮ら掲載のおかげ?


たいちょた~ん、うさ暮らに掲載されたよ~ん
ほんと??

本当だよー。採用写真はコレ↓。おかーちゃんのお気に入りの一枚よん
採用写真♪

ごほうびくだしゃい
はいはい、ナデナデならたくさんしてあげるよ

いひ♪
満足したかしらん


ナデナデしたら急に走り出した(笑)
ブッブッ…
どうやらすっごくご機嫌らしいw「ブッブッ」言ってるし

八の字回り
足の間をぐるぐる八の字回りw
これが出た時は最高潮にご機嫌な証拠
八の字回りの時近道の為にあたしの足を平気で踏んづけてくじぃちゃん。
その痛みもまた嬉しいけどねん

休憩ちぅ~
よっぽど疲れたのかめったに見れないお部屋ゴロンを披露~

一緒に走る?
…(一緒に走れるほど部屋広くないから)

ここ2~3日元気いっぱい走り回ってるたいちょじぃちゃん。
きっとうさ暮らに採用されて嬉しかったのねん~
走り回ってもいいけどケガだけは気をつけなくちゃね

時々開催される「頭突き大会」今回はかりんvsたいちょ
頭突き大会
この時の真剣な顔がかわぇぇのよね
10:58  |  たいちょ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

色んなかりん


朝それぞれにペレットをあげてる時に
「はーやーくーちょーだーい」って足ダンがうるさいかりん
足ダンが激しい時は短い放牧タイム。
その時決まってすることがコレ↓
盗み食いちぅ
すばやく写真を撮って(笑)すぐ強制送還

おすましかりん
やわらかい表情もできるようになったのね~
大人になったってことかしらん?w

おこりんぼかりん
「ダメでしょ!」って怒るとヘの字口になるのもかわいい

ぶちゃいくかりん
朝日を浴びるとものすっごいぶちゃいく

本当にかりん?
一気に老けた感じがするね

くりくりお目目
本当はこんなにくりくりで大きなお目目なのよね~ん
あ~かわいい

以下愚痴となっておりますデス
14:16  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

朝からかくれんぼ


出勤準備で忙しい朝にうりからかくれんぼのお誘いが
うりちゃんいないなぁ~
あれれ?うりちゃんどこかなぁ?

ぷぷぷ
うまく隠れてるつもりみたいだから気付かないフリをしてあげよーっと(笑)

動画バージョンもどうぞ


最近疲れやすくってブログUPでいっぱいいっぱい
五月病かしらww毎年5月ってダルダルなのよねぇ~
多分GWがあったからなんだろうけど…
うさ友さんとこも読み逃げちゃってます
ボチボチ出没しないとなぁ
頑張れ、自分
09:40  |  うり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

うさんぽ㏌牧場


菜の花フェステボーの帰りにいつもの牧場へ寄ってうさんぽ
モデル気取り?w
椅子に座ってポーズ決めちゃってモデル気取り?w

あそぼっ
うはwかわいいお顔 (親ばか失礼

またまた貸切状態~
貸切りだったのにぃ遊んでたのは右側の隅っこ(笑)

変身?
恐ろしくタンポポが似合わない

プロペラお耳♪
ロップちゃんのこのお耳はかわぇぇね

ヤギさんと一緒♪
ヤギちゃんと2ショット

ヤギちゃんのお願い
口元がかわいく写ってるわよんww

余裕?
ヤギちゃんが近づいてきてるのにキレイキレイして余裕のひゃっくん。
この後母に抱っこされて強制的に端っこへ移動(笑)

うさんぽ満喫♪
探索したりダッシュしたり楽しそうにしてた
そろそろ日差しも強くなってきたしうさんぽするなら午前ちぅかなぁ。
かりんのうさんぽ納めもしておかなくちゃ。
発情が激しくて母の腕がアザだらけですゎ
00:15  |  ひゃく  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

菜の花フェスティバル


日曜日ひゃっくんを連れて隣町で開催されている
菜の花フェスティバルへ行って来ました
前日まで雨でどうなることかと思ったけど快晴
快晴♪

でもでも会場は畑の中?なので地面が土なのよねぇ~
雨でぐちゃぐちゃになってて歩きづらかったぁ
菜の花と一緒に写真を~って思ってひゃっくんを連れて行ったのに
今回は断念…また来年だねw
ってことで近くにあったベンチの上で撮影

ちょっとジッとしてくれればいいのに
右へ
左へ
右へ左へと動いて写真なんて撮れなーい!
結局↓コレがまともに撮れた写真
唯一撮れた写真

100円で入れる迷路…今年もチャレンジw(通算3度目)
菜の花迷路
さすがに3回目ともなると迷わずゴールへ行けました(笑)
毎年あまり変わらない迷路だけどきっと来年も入っちゃうんだろうなぁ~
菜の花とパチリ☆
迷路の中でパチリ☆ちょっとお手手が変
もっとちゃんと抱っこすればよかったわ~

そうそう、迷路の出口でこんなものを貰いました。
お水とドーナツ
出口にいた人が「アベックのお二人。お幸せに~」って渡してくれたww
アベックって(爆)
しばらくあたしの頭の中から「アベック」って言葉が離れなかったよ。

会場を出てからはいつもの牧場でちょっとうさんぽ
それは明日の日記に書くことにしまーっすw
00:00  |  ひゃく  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

地震の時に持ってく物は?


AM1:00頃ちょっと強い地震があった
揺れたね・・・
けっこう強かったよね

けっこう揺れたな~って思ったけど震度2。
でも隣町は震度4だからきっと3くらいはあったハズ。
怖かったぁ
ガタガタ音したしね

今月に入って震度1・2の地震が多い気が…
ってことで地震の時にもってく物をうりと考えてみましたw

防災頭巾
頭守らないといけないからね。

ペレット
うんうん、ペレットは大事だね。
人間の食べ物は何とかなるけど動物の食べ物は支給されないと思うし…


あたちたちのことも・・・

忘れるわけないでしょぉ
自分の物よりもみんなが優先に決まってるじゃないの
母は5うさ抱えて逃げるわよ。
大きなリュックにうさーず避難道具一式そろえておかなくちゃね。


うーん…避難生活が長引くようだったら困るなぁ。
その時はどうすればいいんだろう
ペレット持ってく量も限られるし…
何より避難所にペットスペースなんてないだろうしなぁ。
あたしは自分と同じ、いや、それ以上にうさーずが大事だけど
きっと「うさぎなんて…」って思う人もいるだろうし…
そういうことも考えておかなくちゃダメだね。
01:46  |  うり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.17 (Thu)

○○特集♪


おもしろ&ぶちゃいく画像特集

おもしろ画像

ぶちゃいく画像



萌え萌え画像特集

萌えその①

萌えその②

なんとなく写真を集めてみましたっ。
やっぱおもしろ画像はかりんとうりが多いなぁ~
萌えな部分ってあえてココって言う必要もないよね。
だってぜーーーんぶかわいいんだもんフフフ。
13:15  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

この二人もカポー?


ふと気がついた。この二人もカポーなんじゃないかと…


まずはごっつんこで挨拶
ごっつんこ
ごっつんこ対決に勝った方は…

スリスリ~
スリ~ってして

ペロペロ
ペロペロして

スリ~
スリ~ってしてもらうことができます

お手手もねw
調子が良い時?はお手手ペロペロもしてもらえます

90%の確率でひゃっくんが負けちゃうんだよね~
いつもたいちょがうっとりしてるもんw

たいちょが必ずすることは…
おちりくんくん
おちりくんくん
ものすっごい顔つっこんでクンクン
ひゃっくんも嫌がらないから面白いww

そのうちひゃっくんがカクカクし出すんだけど…
それまではすごーくラブラブ

コソコソ

あごのせ

たいちょかりん
たいちょうりちゃん
たいちょひゃっくん

一体どのカポーが一番ラブラブなんでしょ

それにしてもたいちょはモテモテね
10:43  |  うさーず  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

年の差カップル誕生♪


昨日お話したうさ友さんからの頂き物
うさぎ小屋さんでHP4周年記念イベントをされていて抽選で当たったのです~
真空容器とうさーずへはおやつを頂きました
プレゼント♪
これから梅雨時期になるしおやつを真空容器に入れて保存しよーかな。
うさママさん、ありがとうございました

さて、今日は我が家で芽生えつつある小さな恋の物語(?)を(笑)

密着
何度か一緒にへやんぽしてるからお互い慣れた様子。

きゅうけ~い
たいちょがへやんぽちぅにも関わらずケージ外でゴロン
ここでひらめいた
うりに方向転換してもらって~たいちょをうりの横に呼んでみた。
のほほ~んと彼はやってきた(笑)

おまじない
二人の頭を一緒にナデナデしておまじない

きいてきたかな?
ふふふ~効いてきたみたいw

いい感じじゃない?
うりも寄り添っちゃっていい感じじゃないの

上から見た図
ちなみに上から見るとこんな感じ~

カポー誕生♪
めでたく年の差カポーが誕生いたしました

こんなんじゃかりんもイジイジしちゃって
他の人(ライト守備の人)に目が行っちゃうってものよね~

この三角関係これからどうなる
12:56  |  うさーず  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

またまたうさんぽ~かりん~


うさ友さんのイベントで当選して頂いたプレゼントの写真を
家に忘れてきたおバカなあたし
明日紹介することにしますねっ。

発情ちぅであちこちチッコするのでへやんぽ規制されてるかりん
外で思いっきり走り回ってもらおうと土曜日はうさんぽへ

うさんぽでし♪

シカト・・・
ボール好きだから遊ぶかと思って持ってきたのに今日は完全無視

ひとりうさんぽ
あんまり走らないし走ってもスピード遅いから
ひとりでうさんぽしてもらってました(笑)

アレやっちゃうよ~
得意技今日もやっちゃうのねん

立っち
お手手がプルプルしてるけど(笑)安定感のある立っちダネ

ボテボテ特集
ボテボテ走りを集めてみましたっ。足がさ…どんくさそうだよね

たまーにねw
かなりカメラ目線なのはなぜ?w


そういえば…
最近たいちょがうりと仲良しだからなのかわからんけど
うさんぽで恋をした模様
かっこいいでし♪
ライト守備の人ばーっかり見てた(笑)

アピールちぅ
立っちしてアピール
結局は気付いてもらえなかったけどね~
10:52  |  かりん  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

うりとたいちょ


ごた~いめ~ん
いつもドキドキなご対面
「じゃあ会わせなくてもいいじゃん」ってツッコミはナシでお願いします(笑)
うりが突進しないように左手で押さえていて
右手だけで撮ってるので写真はブレブレが多いのでつ

おちりあい?w
鼻ツンで挨拶が終了すると基本的に後はフリータイム。
それぞれ自由な行動をしとります。

気付いた!
時々存在に気付いて…

くんくん
たいちょのおちりくんくんが始まるのです

うりがケージから出てのご対面はほんっとドキドキ
またまたご対面
うりはたいちょのくんくん攻撃にちょっとビビリ気味
(わらボールがまだ原型をとどめてる貴重な写真だ!笑)

ま、結局の所うりはたいちょに対しては攻撃的じゃないので
心配はないんだけどね~

それ、あたちの・・・
うりのハッとした表情が面白い。
そりゃあ目の前で自分のボールにスリスリされたらねぇ(笑)
10:51  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.10 (Thu)

破壊王誕生!

前にかりんにびわボール買って上げたらすぐなくなっちゃって
それ以来絶対買わない!って思っていたけどー
うりにあげたことないなぁ~って思って買ってきたw
プレゼント~♪
プレゼントだよ~

興味津々
おっ、興味示したみたいw

引っ張り出して食べてるよー
牧草食べながら遊べて一石二鳥

あれれ?落ちてる・・・
あれ?さっきまで吊るしてあったはずなのに



~~2時間経過~~


跡形もなく・・・
ぎゃ~~!!ボールがなーーーい

もうほんとに絶対買わない
2時間で壊しちゃうなんて
もう絶対買わないからね!!
13:45  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.09 (Wed)

朝は忙しい(今日は写真が多いぞ・笑)

毎日朝起きて出勤準備→ペレット・牧草の補充完了までの
1時間の間にたいちょがへやんぽ。
本当は全員させてあげたいんだけど朝はたいちょが
異常な程ケージから出たがるのでたいちょだけなのデス。
人間もそうだけどお年寄りは朝早いからねぇ~うさぎもそうなのかなぁ?

朝は行動範囲は狭くてかりんのケージの前のみ
クンクン
まずはお決まりのクンクン

気付いたぞw
しばらくしてかりんを発見!w

スリスリが挨拶
おはようのスリスリかりんは無表情だけど(笑)

ちっこクンクン
かりんにスリスリしながらチッコをしてー
ひたすらクンクン…

クンクン…
おちりがかりんの目の前に(爆)

順番待ちちぅ~
あたしの番…?
(かりんが朝へやんぽするのは1週間に1回程度デスw)

ぶつぶつ…
朝からうるさい小姑のようだわお顔がちと怖い

やっと遊べる♪
ひとつ上の写真と全く違う表情だね~お目目がキラキラ

だーしーてー
どうやら遊び足りなかったみたい。

寝言?
うりは夜中騒ぎすぎて朝方はおねむモード
タテガミも伸びてきたね~

まぁこんな感じで朝が忙しいのはたいちょなのです~
あたしはというと化粧は10分もあれば完了しちゃうしねw
あとはうさーずの写真撮ったりボケーっとしたりしてまっす。
12:30  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

一緒にテレビ鑑賞

昨日をつけながらをしつつひゃっくんをへやんぽさせていたら
から「千の風になって」が流れてきたw
大好きな曲なのでひゃっくんを抱っこして聴く事に
一緒に聴こうね♪
何度聴いても良いわ~
ひゃっくんも曲が終わるまでおとなしく抱っこされててくれたよ。

で、後を振り返ったら…
だらけ食いちぅ~
だらけ食い真っ最中(爆)
一人で「ぶふっ」って噴出しちゃったよー。

でもこんな光景がすっごく幸せに思えた瞬間だった

かりんおじょーちゃまは歌の練習ちぅ~
あ~♪
何を歌ってくれるのかしら~?
15:19  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

応援団

とうとう仕事が始まっちゃいましたよぅ
しかもしかも今日の天気はまさにうさんぽ日和!
何で平日はいつもこうなんでしょ…

仕事もダルダルモードから抜け出せない母を見かねて
どうやら応援団が結成された模様デス
団長のたいちょ
団長

副団長のかりん
副団長

影の団長のうり
影の団長

うさぽんとひゃっくんは前日の爪切りでお疲れモードなので不参加です

微妙な応援団だし応援もちょっと適当っぽいけど…嬉しいわ
仕事が始まってしまったものはしょうがないので頑張るとしますかw

GWちぅ読み逃げだったうさ友さんのサイトもぼちぼち出没しなくちゃ!

今日は動画もUP
おざぶの位置が気に入らないみたい(笑)
12:56  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.06 (Sun)

連休終了(泣)

今日は朝起きてから
「はぁ…今日で連休終わりだ」
「はぁ…明日から仕事だ」
「はぁ…ずっと休みだといいのに」

って何度思ったことか
明日からの1週間が地獄のようだわ…

連休最終日ってことで今日はお買い物Day
帰ってきて洗濯してゴロゴロ昼寝 ふて寝

ただでさえ寝れない体質だってのに昼寝したらますます寝れなくなるのに
あたしってほんっとおバカだゎ

写真撮ってないので昨日行ったうさぽんの爪切り風景でも。
はやくおわらせてね

いつもは暴れるから写真なんて撮らないんだけど
昨日はおとなしかったので切る前にパチリ
切ってる間暴れることもなく2分もかからず爪切り終了~
みんなうさぽんみたいにいい子だと爪切りも楽なのにな。

ふひ…?
抱っこしてたら「ふひ」って変な声出してた(笑)

ほんっとかわいい子だわ~
食べても食べても太れなくなってきたうさぽん。
食欲は小さい頃から変わらず旺盛なんだけどねw
太りすぎだと何かと心配だけど太れないのもねぇ…
ま、歳のせいもあるのかもだけど。たいちょもある時期から食べても太らなくなったし。
うさぽんだってもう7歳だもんね
たいちょと一緒にずっとずっと長生きするんだよ~
23:56  |  うさぽん  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

GW3日目:子供の日

今日は子供の日ですねっ

天気予報だとだったはずなのに起きたら
これはうさんぽでしょ!と思いまたまたお花見うさんぽへ
まだまだ綺麗
何度見ても綺麗だわ
決まってるね☆
カメラ目線でパチリ
背景が桜だったら良かったね~
っても人気のない所でうさんぽしてるからしょうがないか

子供の日ってことでこいのぼりを作ってみましたっ。
こいのぼり…?
(一応)こいのぼり(のつもり・笑)目は結局加工しちゃたけど…。
本当は5うさ分作りたかったんだけど1個作ったら疲れちゃって(爆)
これは末っ子のうりちゃんに食べてもらうことに。

うまうま
夢中になって食べてくれたー。努力が報われる瞬間よねw
(作って食べてくれなかったらショックだもん)
他の子はそれぞれが好きなお野菜をあげました~

あむっ
こいのぼりを1つ分けてもらったのです~

うまうま♪
やっぱり大葉が一番なのよね~

あーん
今日はみつ葉に夢中でしたっ

ひゃっくんはうさんぽで疲れたのかひたすら寝てたので
これからお野菜タイムにしようと思いま~すw

こどもの日
みーんな元気にすくすく育っておくれ~
23:15  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

GW2日目IN実家

急遽実家へ行かなくちゃいけなかったので
かりんを連れてドライブ

ここどこ?
ばあちゃん家の廊下だよーん
かりんはフローリングも平気なんだよね~
ばぁちゃん家には姫ちゃんがいるのデス

ご対面~

ドドドド-

牛??
牛じゃなーい!!!失礼なこと言わないでよー姫ちゃん!!

かなりビビリな姫ちゃんなんだけどかりんの大きさに
すっごくビックリしていた模様!笑
目をまん丸にしてかりんを追ってたww
結局は2階に避難しちゃったんだけどね~仲良くして欲しかったのに

外の空気を吸わせようと思ってハーネス装着!
お外いこー
さぁどうする?かりん
あたしと2号のどっちに行くかなんて悩む必要ないじゃなーい
ちっ・・・
あうっそっち?そっちに行っちゃうの??
毎日お世話してるのあたしなのにぃ

               母の叫び



うさぎさんのアイコンは*ROKO*こちらでお借りしました。
22:00  |  かりん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.03 (Thu)

GW後半1日目:お花見うさんぽ

GW後半が始まりましたねぇ~4連休ですよ
ガソリンが高くて遠出もしたくないなぁって事になったのでー
さくら祭りが開催されている所へひゃっくんと一緒に行ってきましたぁ
少なっ!
一応さくら祭り会場なんだけど人は少なめ?笑
咲いてたよー
桜はいい感じ
かくれんぼ?
隠れてるつもりなんだろうね~w
ぺろんちょ
またまたぺろんちょ撮れたよ
今日のハーネスは…
そそ、今日はかりんちゃんのハーネスを借りてったのよね

今日は気温も高くって半そでの人もちらほら。
桜もそれなりに咲いていて外にいるのも気持ち良かった
人間観察が好きなあたしは人通りの多いとこにあるイスに座って
たくさん観察できて楽しかった

帰りにいつもうさんぽで行く運動公園へ
ここも日当たりが良いから桜が咲いてた。
ふっさふさ
上の桜の写真と比べるとこっちのがふっさふさに見える~
種類が違うのかな?花びらのつき方が違う気がするわん。
さくら冠
落ちていた桜を頭に乗っけてみましたっ。

青森は今が桜が見頃なので~残りのお休みちぅも
できるだけお花見うさんぽ行く予定で~すw

っていうか娯楽施設が全くないのでー花見するしかないって感じカモ?笑

写真サイズが違うのは単なる間違いデス

お知らせ
暇な時間を見つけてHPをちょこちょこリニュしてます。
まだ完成してないけどUPしてるので見づらい所があるかも
23:10  |  ひゃく  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.02 (Wed)

動画DAY・・・ネタがないので

ネタがないっていうか写真を撮っていないので…
だいぶ前にUPした動画をもう一度w


あんよをたかーくあげてキレイキレイ
10歳になってもあんよは高くあげてるんだけど
時々ヨロヨロしてバランス崩してまっす



何度も一回転は見かけるんだけど撮れたのはこれだけ。




こんな姿も公開しちゃお~




ボール遊びも上手
今度うさんぽの時ボール持って行ってみようかな?




うわーかなり手抜き日記だ
さて、明日から4連休明日の天気はらしいけど
今現在めっちゃが降っております。
この調子じゃ明日でも土が乾いてないだろうから
人間だけお花見って感じかな?
16:24  |  たいちょ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.01 (Tue)

動くかりん

昨日は動かないかりんをUPしたので(笑)
今日は動いているかりんをいくつかUP
ぷりっ
ぷりケツ
真剣!
真剣なお顔ww
パタパタ・ボテボテ
お耳はパタパタ~体はボテボテ(爆)

あうぅ…走ってる写真がこれしかなーいアハハ

ぺろっ
いつの間にか撮れてるぺろんちょ写真
ジーンズと一体化
足の間が好きなのよね~

時間が立つとうさぎさんからこの動物に変身
ぶひ
ぶひっ
ぶひぶひ
ぶひぶひ

公園のはまだつぼみ~
つぼみ

頑張れ!つぼみちゃん
早くと一緒に写真が撮りたいなぁ~~
11:30  |  かりん  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
