All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

GW2日目IN実家

急遽実家へ行かなくちゃいけなかったので
かりんを連れてドライブ

ここどこ?
ばあちゃん家の廊下だよーん
かりんはフローリングも平気なんだよね~
ばぁちゃん家には姫ちゃんがいるのデス

ご対面~

ドドドド-

牛??
牛じゃなーい!!!失礼なこと言わないでよー姫ちゃん!!

かなりビビリな姫ちゃんなんだけどかりんの大きさに
すっごくビックリしていた模様!笑
目をまん丸にしてかりんを追ってたww
結局は2階に避難しちゃったんだけどね~仲良くして欲しかったのに

外の空気を吸わせようと思ってハーネス装着!
お外いこー
さぁどうする?かりん
あたしと2号のどっちに行くかなんて悩む必要ないじゃなーい
ちっ・・・
あうっそっち?そっちに行っちゃうの??
毎日お世話してるのあたしなのにぃ

               母の叫び



うさぎさんのアイコンは*ROKO*こちらでお借りしました。
スポンサーサイト
22:00  |  かりん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。