All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.10 (Mon)

これってうりだけ??



ご迷惑をおかけしております。
何らかの理由でブログにコメントできない場合があるみたいです。
現在原因究明ちぅです…
障害は発生していないみたいだけどなんだろー?

            


うりを見るたび気になってたことがあったのよね~
キリッ
ぷぷぷ(笑)正面から見るとよくわかる
もうねー見るたび笑っちゃうのよね~

なんでわらうのよー
いや、別に変ってわけじゃないんだけどぉ…

真ん中分け?
これってさぁ真ん中分けよね
ぷぷぷ。

わらうなんてひどいー
女の子だから笑われたら傷つくよね~
ごめんナデナデで許してちょw

気になりだしたのは最近なんだけどいつからこうなんだろ。
気付いた時にナデナデして直してるんだけど
すぐ写真のようになっちゃうのよね~
他の子のを見てもこんな風にはなってないし
これってうりだけなのかしらー

あたしはおかしくて笑っちゃったけど
うりちゃんオシャレさんだねー
たいちょはやっぱ違うね。
オシャレさんだーって褒めてたww
妹思いの優しいおにぃちゃんだもんね

あたし的にはたいちょのそのお鼻の模様の方が
すっごいオシャレさんだと思うけどねっ

            
扇風機の風を浴びて気持ち良さそうに寝てるうり

スポンサーサイト
09:54  |  うり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。