All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

くっつき虫かりん


発情ちぅの大きいおじょーちゃま。
やたらとベタベタくっついてきて側から離れませんー。

うさ暮らを読んでると近づいてきて
何読んでるの~?
一緒に読書開始~♪ぷぷっ。

発情ちぅって心なしかいつも以上に女の子らしい顔つきになるのよね~
かわいいお顔♪
マフでお手手が見えないよーww

おもしろ顔も健在デス。
お鼻・・・w
ブブブ(笑)

アップで見てみる~?
アップでw
((*´∀`))ウキャキャ
びみょーに広がってるお鼻がまたかわいい

その頃ケージの中でこのお方は…
スヤスヤ~
トイレを枕に気持ち良さそーに寝てました。


かりんがひっつき虫になって
ひゃっくんが気持ち良さそうに寝てて
たいちょがかりんをじーーっと見てて(笑)
うりがお腹出して寝てて
うさぽんがおやつー♪とアピール。

こんな普通の事がすごく幸せに感じる今日この頃。
ずーっとこんな日が続けばいいなぁ~ってふと思った。

何でこんなことを考えちゃうかというと
来月たいちょとうさぽんの誕生日でしょー。
もちろん元気に誕生日を迎えられるのは嬉しい事なんだけど
その分一緒にいられる時間が短くなっちゃったな…って。

子供達の誕生日を素直に喜べたのは5歳までだったな。
それ以降はすごく複雑な気持ちも混じった誕生日を迎えてた。


ま、その前にうりの誕生日がやってくるわけでー
1歳のお誕生日だもん盛大にお祝いしなくちゃね
13:37  |  かりん  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
