All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

うさーずの近況


一晩でけっこう積もったなー。
今朝の積雪状況

週末にゆきんぽ予定だから今降る雪はありがたい~
家の前の雪かきは嫌だけど


うさーずは変わらず元気いっぱいデス。
若干一名食欲が増す一方で困ってるけど

たいちょは以前の量だと全然足りないってすごく怒る&無言のアピールを
じーーっ

今は前の量に戻して何とか牧草でごまかしてるけど(笑)
今まで食べなかったおやつも何の躊躇もせずに食べる所
うさぽんそっくりなのよね~不思議!

かりんもひゃっくんも元気元気
クリスマスプレに買ったお揃いのハーネス
かりん天使


ひゃっくん天使

これ来てゆきんぽ行く予定
もう一つあるんだけどそれは後でのお楽しみ。


うりは常にパワー全開
あと4日で1歳の誕生日
この毛は?

一部分だけすっごく伸びてきてる毛。
ライオンの血が入ってるせいなんだろうけど
他の子達が伸びない所が伸びてきてうりは見てるだけで面白い

ま、こんな感じ(?)でーすw

昨日ぴょんたサンとうさママサンからお花が届いて
うさぽんの周りはすごくにぎやかになりました
ぴょんたサン、うさママサンありがとうございました


そうそう、あの日からブログしっかり更新しちゃったりしてるけど…
うさぽんの事をちゃんと書きたかったし何より少しでも間があくと
そのままブログ更新するのをやめてしまいそうな気がするので
でも無理はしないでマイペースで行きたいと思います。
09:38  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
