All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

今頃になって・・


何だか今頃になってうさぽんがいないってのを実感してきて
ものすごく寂しくなっちゃってマス。

うさぽんが亡くなってからも普通に仕事しているから
悲しんでる暇があまりなかったってのもあったけど…


でも日々悲しみを癒してくれるのはこの子達。
最近よく一緒に遊んでるんだけどターゲット発見!

ひゃっくんはすっごく興味津々なのにうりは眼中にない感じ

でも目が合うと…
目が合うと・・・

うり→逃走!
そしてひゃっくん追いかける!!

うり・・逃げる!


写真がブレブレなのはひゃっくんを止めるのに慌てたため。
喧嘩はしないんだけど乗ろうとするから

男の子とは比較的仲良しなうり。
相変わらずかりんが近づくと怒る…なぜ?
この二人こそ仲良くしてくれたら一緒に遊ばせてあげられるのにさー。
今までもタイミングを見てご対面させてなんとか仲良くならないかと
試してみたものの毎回撃沈

もぅ一緒に遊ばせるのはやめようと誓ったのでした。
ま、人間界でもどうやっても仲良くなれない人っているものね。
うさぎ界でもそういうのはあって当たり前よねw


tiggyサンかわいいお花ありがとうございました。

そろそろみなさんの所に出没するかもしれません~
今までと変わらず相手してくださいねんw

BBSのあるうさ友さんの所へは
うさぽんからのメッセージ
↑このカードをぺたんこしています。
BBSがない所へは貼れないので…どうぞお持ち帰りください。
11:15  |  あさみ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
