All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

泣けてくるぜぃ


昨日をしながら歌番組をきいていた。
うさぽんの写真を見てたら懐かしい動画を発見
ただほっぺむにむにしてるだけの動画なんだけど
「あーこの時気持ち良さそうにしてたなぁ…」って思ったりしてて。
それがコレ↓(前にもUPしたことあったけど)



で、また写真見たり動画見たりしてたときにテレビから
「千の風になって」が流れてきた。

あれって歌詞がいいんだよね~

「うぅーーーーうさぽーん…」

って横のうさぽんを見ながら一人で大号泣…。

誰かを亡くした時にこの歌を聞いたら心が少しは軽くなるから
いつも聴いていたいなぁ…って前は思っていたんだけど

全然そんなことなかった!!!

余計に悲しくなるわー。

まだお別れした直後だってのもあるんだろうけど…



歌詞の一部を掲載させてもらいます。

冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

↓ (あさみ的解釈)

雪が降ったらうさぽんが近くにいる
朝はうさぽんが起こしてくれる
星空を見上げたらうさぽんもこっちを見ていてくれる


ってことだよね? うさぽんっ


僕がついてるよ!

「僕もおかーちゃんの側にいるよ!!」
そうだよねっ。
たいちょはうさぽんの分も長生きするんだもんねw
来月は盛大にお祝いしてあげるからねん~♪♪


うりのお祝いのお礼のカードを作りたいのに
かわいい顔のうりが撮れないー
撮れるまで待っててくださーーい(爆)
10:29  |  うさぽん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
