All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

二人の違い


おにゅーカメラにしてからかりんとひゃっくんのカラーの違いが
わかりやすくなった気がする。
仲良しさん

かりんの方がだいぶ薄いのよねん~

ちゅっちゅ

むいっ
かりんにぐいってされてひゃっくんのほっぺがむいっとなってるww

ひゃっくんの方がお目目が大きいかも?
何見てるのー?

仲良しなんだけど飛びチッコ炸裂なので
写真撮影の時間は1分も取れない…パパッと撮らなきゃなの。

*今日のおまけ画像*
ごろりーーん

最近ごろりーんの回数が多いかりん。
そして一回転してしまう確率90%(笑)

やっぱかりんはうちのお笑い担当だわーww
14:24  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
