All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

好きな場所だけど・・


へやんぽちぅの腹ごしらえにビワの葉をあむあむっと
あむあむ

運動して食べて運動するとー眠くなっちゃうんだよね。
そんなときはお気に入りの場所でうとうと

うとうとー

へやんぽちぅにチッコたれる子が多いから(笑)
安いジョイントカーペットを敷いてるんだけどその端っこが好きみたい。

ここが好き

ちょっとおかしな格好でくつろいでることもある(笑)


お気に入りの場所なのに端っこだからうずうずするらしく
↓こんな顔をしたら要注意!!!
ニヤリ

何かいたずらしようと考えてる顔だよねww
んでー様子見してると…

かじっ

かじっ とするわけです。
これがまた賢くてデコピンする真似して「こらっ!ピンするよ」って怒ると
お目目つぶって「ごめんなちゃい」って顔をする。

怒られるってわかってていたずらするんだよねー。まったく。
そこがまたかわいいんだけどww


                      

先日うさぽんにお花が届きました。
ケンママさん&フウちゃんからかわいいピンクのお花
サンタさんがまたいい味を出してるのよん~
ケンママさん&フウちゃんから

そしてもちこさんからも頂きました。
もちこさんから

またうさぽんの周りがにぎやかになりました。
本当にありがとうございました。
10:08  |  たいちょ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
