All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

クリスマス撮影会裏話


土曜日の朝にクリスマス撮影会をしたんだけど
もぅそれはそれは大変でした

まずセッティング。
ちょっと高い所に乗せないとおとなしくしてくれないから
場所を確保して敷物敷いて雪だるまくん達をセッティング。
この時点でうっすら汗かいてきた(爆)

で、いよいよ撮影会。
まずはカメラ慣れしてるひゃっくん
スムーズに撮影終了~
ちゃんとカメラ目線はするしモデルさんみたいだったww

次はたいちょ
ここで気付いたわたくし。
たいちょは日中はご機嫌ナナメちゃんなんだった。
「まーいっか」と撮影開始したものの…
むすっ

ずーーーっと顔が怒ってた

ぶすっ
↑見ての通りでございますww
昨日UPしたのは運良く撮れたまともな写真だったのでした~

続いて一番苦戦すると思ってたうり
雪だるまくんに興味津々だったものの
意外にもスムーズに撮影は終了~
おすまりうりっぺ
なかなか撮れないかわいいお顔も撮影成功

最後はかりんおじょー
なぜかりんが最後かというと敷物にチッコする可能性だったから(笑)
かりんもちゃーんとカメラ目線してくれてスムーズだったかな。
チッコもしなかったしねっ。

離れないと撮影できないからポーズとらせて
あたしが離れるんだけどその間に動いちゃったりってのもあって
撮影会が終わる頃には冬だってのにすっごい汗かいちゃってたwww
撮影会は1人でやるもんじゃないね~助手がいないとダメだわ。

そうそう、朝はめっちゃご機嫌ナナメだったたいちょも
夜には
甘えっこちゃん
甘えっこちゃんに大変身!
おかーちゃん♪
この顔にめっぽう弱い私なのでした~


またまたうさぽんにお花が届きました。
蓬しゃんから
すごくキレイな色で部屋が明るくなったよー。
蓬しゃんありがとねっ
09:37  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
