All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.27 (Thu)

ちょうどいい高さ♪


お願いがあるのでし

はいはい、なんでしょーか?

ここで休んでもいーい?


ここって…そこおかーちゃんの足の上だよ?
不思議に思ったけど足をちょっと伸ばしてみたら…

まったり


まったり~


おねむモード


はぁ~ちょうどいい高さだなっ

足の上に顔を乗せてまったりモードに突入ww

あたしの足が写らないように隠してますが(笑)
足の甲の上に乗っかってる感じになってますー。

たいちょにとってちょうど良い高さなのかしら~?
しばらくこんな感じで身動きとれなかった私でした。

こうやって甘えてくれるのはすごく嬉しい
来年もその先もこうして側にいてねっ

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

年賀状作成も終了し(まだ一言書いてないケド)仕事も明日で終わり
結局大掃除じゃなく小掃除程度で新年を迎えそう(笑)
今年うさぽんのコトがあって年賀状どーしよーかと思ったけど
うさぽんはずっと家にいるから住所知ってるうさ友さんには
お年賀出させてもらいますねっ。
00:00  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
