All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.28 (Fri)

どっちかに決めたら?


おーい、ひゃっくーん。
よんだ~?

あのね、ちょっと聞きたい事があるのよ。

仲良しさんw

最近さピンクちゃんとすごく仲が良いじゃない~?

ピンクちゃんとラブ♪


でもさぁ~かりんちゃんのダンナ様(8/21参照)の
タコっちともラブ♪

タコっちともめちゃくちゃ仲良しだよねぇ??(男同士だけど・笑)

やっぱ二人と仲良くってのはどうかと思うからさ
この際どっちかに決めたらどうかしらん?



(考えちぅ)


カメハメ波?

(何かピンクなのがうっすら見えてるww)


(考えちぅ)


きめられないよ・・・




そ、そっか…


見かけによらず(?)優柔不断なオトコなのでした~
08:04  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
