All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

2007年を振り返ってみた

31日ですねぇ~大晦日ですねぇ~
何だかそんな感じがしないのは大掃除してないからかしら?笑

さて、今年最後ってことで1年間を振り返ってみました

1月…たいちょ10歳 うさぽん7歳になる。

2月…うりがウサギゴコロにやってきた。

3月…ひゃっくん3歳になる。

4月…たいちょ突然呼吸が荒くなる事件発生!
すぐ元通りになったけどねっ。

5月…うさんぽばーっかりしてたかもw

6月…うりのあくびSHOT撮影成功♪

7月…BINGO大会開催してました~

8月…ガンダム立ちねぷたを観にいったぞー
(うさぎと全く関係ないか・笑)

9月…かりん3歳になる。

10月…またまたうさんぽばっかw

11月…今年初のゆきんぽ

12月…うさぽんとのお別れ。


1月にたいちょとうさぽんが元気に誕生日を迎えられて
元気に過ごしてきて間違いなく次の誕生日も
2人一緒に迎えられると思っていたのに突然のうさぽんとのお別れ。

たいちょが10歳でもあんなに元気だからうさぽんがたいちょより先に
お月様へ行くなんてこれっぽっちも思ってなかったのよね。

でも最期を看取れたことでこうして元気にブログ更新もできてますw
そしてたくさんのうさ友さんにも励まされて…本当に感謝感謝です。


新年早々たいちょの11歳の誕生日とあたしの二十代最後の誕生日
お祝い事が続きます~
あたしのはともかくたいちょのは盛大にお祝い予定。
だって1月11日11歳ですもの~1並びよん


というわけで…
今年もうさーず共々仲良くしてくれて
本当にありがとうございました。

来年もまた変わらず仲良くしていただけたらと思います!

ではでは皆様良いお年をお迎えくださいね~

コメント欄閉じてます。
00:52  |  うさーず  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
