All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

スランプ

今朝制服に着替えながらズームイン見てたら
7時40分頃から「X-JAPAN 復活ライブ特集」ってのをやるって知って
仕事よりこっち優先じゃね?って本気で思ったわたくし(笑)
さすがにそれはできないしぃ…断腸の思いで出勤してきましたょえーん
むぅ・・・超見たかったぁぁぁぁーーーーーー。
でもちょっとだけYOSHIKI見れたし今日1日頑張れそうLOVE

タイトルのスランプとはカメラのこと。
何か最近うまく写真撮れないっていうか
毎日同じような写真ばっかりというか…カメラもちょっと放置気味焦る3
自分の納得のいく写真を撮りたいのよねぇ~
ま、どんなんだと納得行くのか聞かれると困るけどww

たいちょ

ひゃっくんのおちり

うりっぺのあんよ

ふわりん

かりん

早く桜とかお花とか撮りたいなぁ~~うさんぽも行きたいしw
さくら桜の開花予想は4月23日頃みたい。
でもここの所ちょっと気温がまた低くなってるからどうなんだろー。

~おまけ~
おやちくだしゃい
おやつBOXの前でおねだりポーズw
短いお手手がかわいーーーーっheart02

仕事忙しいピークも過ぎたしちょこちょこうさ友さんとこ顔出さないとw

あ、そうそう来月からは毎週土日休みになるのだっ。
そんでもって、まだわかんないけど水曜日ともしかしたら木曜日
休むかもなのでー今週は仕事の日が少なくてうれすぃ~
09:33  |  あさみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.28 (Fri)

ふわ毛の悩み

ふわりの毛は細くて絡みやすくて毎日ブラッシングしないと
さらーさらを保つことができない汗とか
IN 牧草入れ
↑こんな風に牧草入れにはまった後なんて

牧草がぁぁ
体全体に牧草がひっついてるガーン

ブラッシングすると
サラサラ~
こんなキレイになりますキラキラ
あ、でも自分で毛づくろいした後はまたモサモサびっくり
長毛ちゃんってこうなのかしらんー?

最近はかまってほしい病になっちゃって
あたしが隣のうりっぺと戯れてる時は
じーーっ
じーーーーーーっと熱い視線が焦る3

うーーん・・かわいいっハート

さて、忙しいピークもだんだんと落ち着いてきた。
もうひと頑張りって感じ。
なかなか遊びにいけなくてごめんなさいデス。

イベントのお誘いも行けてないから応募者少なくて・・・
すでに応募済みの方当選確率も高いかも~?wムフフ
09:41  |  ふわり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.27 (Thu)

サプライズなお届け物

年度末はちょこっとだけ忙しいなぁ~
昨日は会社でブログ更新の時間がなくて夜にでも…
と思ったのにそんな気力出なかった汗

そんなこんなで頂いてから紹介が遅くなっちゃったんだけど
姫ママ特製乾燥フルーツがサプライズで届いたのでしたうふ
サプライズなお届け物
いつも思うんだけどなんでこんなに綺麗に
乾燥させることができるんだろう?
バナーナなんてパリッパリだったよー。
後ろの2つはあたしへのおやつw

早速ふわりへバナーナをあげてみましたっ。
はむっ
「はむっ」 迷いもせずぱくっとww

そして手から奪われたーーーびっくり

モグモグ
「モグモグ・・・」 かなり真剣な顔で食べてるしww

我が家での一番人気はリンゴちゃん
たいちょなんてあたしの周りをクルクル回って催促するしww

姫ママしゃーん、たくさんの乾燥フルーツありがとぉハート
みんなでおいしくいただきまーすw


ひさびさのごろりーん
ごろりーん

後ろの方でたいちょが
「か、かりんちゃんだいじょぶ??」って感じで
見てるのがおもしろかったーww


さて、ここでプチヒント。
唯一ブログを探せば答えが書いてあるのがふわりのお迎え日なんだけど
みなさんよーーーーーーくみてくださいな。
よーーーーーーく見ないとひっかかっちゃいますよんw

あ、ちなみに締め切りまで何度応募してもOKです。
一番最後に届いたのを解答としますのでw
10:38  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

仲良しツーショット

今日は2ショット特集うふ

たいちょ&ひゃく

たいちょ&ひゃく①

かりん&ひゃく

かりん&ひゃく①

ひゃく&ふわり

ひゃく&ふわり①


ここにはないけど2ショット撮影が可能なメンバーは
たいちょ&かりん
たいちょ&うり
たいちょ&ふわり
ひゃく&うり
ってとこかしらん?

ほぼ100%撮影は無理な2ショットは
かりん&うり
かりん&ふわり
うり&ふわり
本当は5うさ並べて記念撮影とかしてみたいんだけどねぇ~
夢のまた夢だわっ。
09:58  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

ご機嫌ナナメちゃん

何かわかんないけどイライラすることあるよねぇ。
たいちょもこの日はそうだったみたい焦る3

※ちょっと音うるさいかも…
何が気に入らないの?

ご機嫌ナナメ?

あ、ちなみにご飯はあげた後なので
「ご飯はいってないぞー!」って怒りではないはずww

土曜日うさーずのおトイレを消毒して洗ったんだけど・・・
キレイになったから喜んでもらいたいところなのに
ホリホリ
たいちょってば…ずっとホリホリシャカシャカ…ガーン
いつもトイレを洗った後はこうなんだよね~
自分のカホリが消えちゃうのが嫌なのかしらん?

エヘヘ
エヘヘっ。ちょっとホリホリしたかっただけだよぉ~
08:49  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

うさんぽ

ひこうき雲
ひこうき雲って何か好きうふ

気温も12度まであがって暖かかったので
ひゃっくんはずかちーvを連れてうさんぽへ行って来ました。

雪もなくなったし思いっきり走れるんじゃなーい?って
思ってウキウキ(←あたしがw)だったのに

ボーッ

近いんだけど・・・

ねむ・・・

ひゃっくんったら…

まーーーったく動きませんでしたわよがっくり

なんか日光浴に来ただけみたいになっちゃった(笑)

やっぱり1人だとダメかぁ…今度は誰かと一緒に連れてこよう。
部屋の中だと思いっきり走るのになぁ~不思議っ。



写真データが貯まってきてそろそろプリントしようと思って
色々検索してたら1枚1円ってとこ発見!
写真

18日に注文して今日届きましたよんー。
1枚1円なので100枚注文してみましたぁ。送料コミコミで350円。
お安いから出来上がりがどんなだろう?って思ったんだけど
すごくキレイはる色きらりで満足満足↑

サイトはこちら→vivipri
27日までのキャンペーンみたいですよん~
気になる方は覗いてみてくださいなっ。
21:56  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

表情豊かなおじょーちゃま

昨日は天気予報が外れてうさんぽいけなかったぁえーん
んでもって実家に行く用事があったのでじぃちゃんのお墓参り。
家ではうさぽんへ大好きだったおやつをあげたよん。
↓は実家のにゃんこの姫
実家の姫たん
あたしが部屋に入った途端ソファーの下に隠れるしナデナデもさせてくれないし
何より近づくとシャー怒って牙をむき出しにして威嚇するのよねぇ…
ま、別に嫌われてもいいけどっ。(←ちょっと強がり)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

相変わらず大葉大好きなおじょーちゃまはずかちーv
はむっ

他の野菜には目もくれず真っ先に大葉をGETw

むっしゃむっしゃ

とりあえず大葉がなくなると遊び優先(笑)
なのでケージにいったん返して他の野菜を
手で食べさせてあげてますー。
おじょーちゃまは手間がかかるわww

立っち
安定感抜群な立っち。
立っちして物欲しそうな顔されるとついおやつをあげちゃうのよねん。

なによっ!
いたずらしてたので怒ったら逆ギレされた。
こうしてお耳がかもめさんになってるときは怒ってる証拠。
怒りがMAXだと手めがけて突進してくるのよんー。

さて、今日1日頑張ると土日休みだっ。
今の所晴れ予報だしーうさんぽいけるといいなぁ~~
09:40  |  かりん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.19 (Wed)

順調に成長ちぅ~

昨日体重を測ったら900㌘になってました。
お友達のららたんは体重がこれくらいだって聞いた。
軽いし小さいっ!確実にふわりの方が大きくなるわね笑

寝起き
寝癖ボサボサなままお食事タイム

うまーっ

うまうまなお顔もできるようになってきたよん

おいちーっ


くたーっ
遊び疲れて布団で寝てたのにずずずーっっと頭が落ちてきたトコ

何の生き物?
早すぎて撮れないぃ~汗とか

毎日ちょっとの時間ずつブラッシングしてるんだけど
けっこう抜けてくるのよね~~
繋がり●もちょっとしてるしもっとちゃんとブラッシングしないとだなぁ~

長毛ちゃんって大変っ
08:58  |  ふわり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.18 (Tue)

アクティブひゃっくん

ダッシュ写真はやっぱりうまく撮れないんだけど
ふわりに比べたらだいぶいい方かもー。
ま、二人の動きの速さが全然違うしね汗とか

真剣な表情


真剣な表情②


何の生き物?
ぶるぶるっとした瞬間なんだけど何だかわからんねー笑

凛々しい横顔
こんなに黒かったっけか~?
何だか全体的に黒くなった気がするww

ぴょーん
やっとおちりの方の毛がはえてきた。

木曜日お天気いいみたいだからうさんぽいこっかね~
あ、2号が寝坊しなかったらだけど(笑)
08:19  |  ひゃく  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

のどかな日曜日

2号が朝寝坊したおかげ(?)で久々にうさーずと
ゆっくりした日曜日を過ごせた。

移動は歩きが基本(?)のうりっぺニコうさぎ
トコトコ
トコトコとへっぴり腰で歩いてますーw

やっぱりなかなかいい感じの二人ニコうさぎ
たいちょとふわり
何ヶ月かに1度やってくる牧草飽き飽き月間らしくって
1番刈りも2番刈りもあまり食べてくれないたいちょおじじ。
仕方なくふわりが食べてるアルファルファをあげたら爆食。
うーん…まだ牧草たくさんあるから新しいのは買いたくないし
しばらくはアルファルファとオーツで我慢してもらおうかしら…?

こちらも少しの間ならいい感じキラキラ
ひゃっくんとふわり
ふわりの方が年上みたい笑

このお方はマイペース
爆睡
足浮いてるしーww

ふわりが来てからちょっとだけソワソワしてたけど
最近やっと落ち着いてきたみたい。
先週一度だけふわりを抱っこしてご対面させてみたけど・・・
「ブッ」って突進されたからきっと仲良くはできないカモ焦る3
09:39  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

激しいふわりん

写真データを持ってくるのを忘れちゃったので
今日は撮りためてたふわりんはずかちーvの動画でもw
うさぎさんってすぐ大きくなっちゃうから小さいうちに
たくさん動画を撮っておかなくちゃってことで
最近はふわりんはずかちーvしか撮ってないのデスw

まずは「グラビアアイドル風に撮影」 アハハ笑


続きまして「みつばうまうま~」


お次は「ホリホリ→コテン」


最後は「頭フリフリ」


ダッシュ&ジャンプが激しいのでケガ防止のために
布団の上で遊ばせて着地地点をふかふかにしておりますー
08:57  |  ふわり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.14 (Fri)

ホワイトな日

今日はホワイトな日ですねん
たいちょからた~っぷりの愛をプレゼントふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

whiteday

みなさんは3倍返しのプレゼントを頂けちゃうのかしらん?
ちなみに私はふわりをお迎えしてもらったので
今日はホワイトでもなんでもない日デス。
おそらく・・・あ、でももしかしたら
超やさすぃ~2号のことだから(ぷぷぷ)
クッキーくらいは買ってくれるかも?
ケーキ屋さんのクッキーおいしかったなぁ~うふ

たった今盗み見した2号に「買いません」と冷たく言われました涙
はぁ。。かわいそうなわたくし。プププ



さて、爪切り嫌いなうりっぺ
伸ばし伸ばしにしてきた爪も限界だったので切りました。
ひぃぃぃ~
相変わらずぶさ顔。そんなに怖いのでしょーか?
なるべく短時間で済ませるように気を使ってはいるのですが
なかなかうりっぺには伝わらないようです…

ふわりんがケージに近づくとこれでもか!ってくらい威嚇するのに
自分がふわりんのケージに近づくのは平気みたい
うりっぺとふわりん

仲良くなくてもいいから威嚇だけはやめてほしいなぁ・・・
10:47  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.13 (Thu)

成長と疑問

ごたいめーん
11歳2ヶ月と0歳2ヶ月…すごい年齢差だww
ごたいめーん
この後たいちょはふわりにチッコをかけて去っていきました~
ふわりは突然の出来事に呆然(笑)
たいちょがチッコかけるのは愛情表現の一つだから
ふわりはたいちょには受け入れられてるってことねw


お野菜食べながら体重測定
800㌘

800㌘になったよーん順調に増えてるね。


そそ、ちょっとした疑問。
盲腸糞を食べるのが下手なのかこの顔のせい?
顔がのぺーっと(↑参考写真・笑)してるからなのかはわからないんだけど
お鼻のとこにちょびっとだけ盲腸糞がついてるのよねー。
くちゃくはないのかぃ?

おでことお鼻の高さが一緒よね~。ぷぷ。
そこが魅力のひとつでもあるんだけどねw


昨日グチグチ書いたらちょっとスッキリ
それでも朝からイライラは続いてるけどね…
ま、これも会社にいるたった8時間の出来事だし
それを我慢すればいいだけのことだ。
週末うさんぽでストレス発散ーとか思ったけど天気がびみょー。
カレンダーに応募する写真も撮りたいのになぁ…
15:12  |  ふわり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.12 (Wed)

大切な存在

今日はかなり愚痴なので読みたくない人は
写真だけ見てください(笑)
コメント欄閉じてます




幸せな環境で仕事してる人ってどれくらいいるんだろー。
そんな人が心の底から羨ましく思う・・・

仕事してるとそれなりに色々あるってのはわかってる。
イライラするのは自分だけじゃないってのも十分わかってる。
でもそれが毎日だとすっごく気分が重くてどうしようもなくなって・・・
いいかげん嫌気がさしてくる

ひゃっくん

うりっぺ

かりん

たいちょ

ふわり

こんなにかわいくて心強い応援団がいるのに
どーしても頑張れない日もある。

文字として書き出せないような汚い言葉を心の中で
何回も何回も思っちゃってる。

何年か前はこんなんじゃなかったのになぁ…

こっちが一方的にイライラしてるだけなのかもだけど
ほんのちょびっとでも思いやりってのを感じられたら
こっちだって歩み寄ろうと思うかもなのに
敵意むき出しだったり聞こえるように文句を言ってたり
そっちがそういう態度だとこっちだってそうなるんだって。

こういう言葉をつかったら相手が不快に思うかも?
とかちょっとでも考えられないのかな。

こっちが丁寧に優しく物事を伝えてもトゲがある対応をされると・・・
一瞬でってなっちゃう。

これをさらーっと流せるようにあたしが変わらないとダメなんだろうな。






んー・・無理だ。29年この性格で生きてきたんだもん。




ってことは相手も変わらないってことか。ハハハ





ふわり
すごく大切な存在のうさーず。
君達がいてくれて本当に良かったよ
うさーずがいなかったら確実にあたしは仕事もしないでダラダラ過ごす
人生を送っていただろうなw

先週おかーちゃんに買ってもらったロト6当たらないかしら・・・
10:25  |  うさーず  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

Oh My God!!

むふっ♪
むふっ

小悪魔のような顔もかわいくて

ふわふわ~

ふわふわの綿毛のようで

ツチノコ?
ツチノコ?
行動ひとつひとつに癒されて

ネムネム~
ネムネム

イタズラもしないし夜も静かだし言う事ナシ!だったのに・・・

最近今までの子がしなかったイタズラを覚えた

それは・・・「トイレの網外し」

一回やったときにこの楽しさを覚えちゃいけない!と思って
怒ったんだけど無駄だった…
べーっ
怒られてもやめないもんねー。べーっ!

それ以来何度も何度もやるようになっちゃった
トイレにはペットシート入れてるからカジカジしたらダメだしー
ってことで今朝トイレを一旦外してきましたっ。

今までこんなことする子いなかったからどうしたらいいものか…
クリップでとめることしか思いつかないのよねー。
とりあえず今日クリップ持ってって(会社から・笑)やってみよ。
それでもダメならトイレを違うのにするしかないかぁ。
買ったばかりなのにっ!んもーっ。

うりっぺーイタズラしちゃダメって言ってやってよー。
寝たフリ寝たフリ・・・
寝たフリ・・・

んもーーっ!!頼りにならないおねぇちゃんだわー。
10:26  |  ふわり  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

洋ラン祭り

8日の日に「洋ラン祭り」ってのに行ってきましたっ。
おかーちゃんのリクエスト。
ちょっと遠くで開催されてるから連れてってーってことで。

あたしはデジイチ、2号はコンデジを持っていざ出陣。
どっちがいい写真を撮れるか秘かに勝負。
会場では通路と花の距離が近くってコンデジが有利だった気が

~2号撮影~
2号撮影①

2号撮影②
あ、人にモザイクかけるの忘れた

2号撮影③


~あさみ撮影~
あさみ撮影①

あさみ撮影②

あさみ撮影③

こんなのもあったよー
あさみ撮影④
バナーナ
あたし花(ラン)をほとんど撮ってなかった(笑)


昨日の朝なかなか起きれなくってゴロゴロしてたら
うりっぺがケージカジカジして「起きろー」ってw
ペロッ
この後すぐ起きてご飯をあげましたとさ。
09:55  |  あさみ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

お野菜week

ひゃっくんからのお礼のカードをペタンコ
百からのお礼
BBSがないうさ友さんに限ってですがご自由にお持ち帰りくださいませ~

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

さて、今週はいつも以上に野菜weekでした
ひなまつり・ひゃっくんの誕生日があったし大葉も激安だったしw
あ、大根葉もよく見かけるようになったしねっ。
ま、この時期あまりお水を飲んでくれないうさーずなので
野菜でだいぶ水分補給になった模様。
いつも以上にチッコの量が多かった(笑)
たいちょ

ひゃく

かりん

うり

ふわり
ふわりには水分があまり多いと…と思ってパサパサの野菜をあげてるんだけど
それでもおいしそうに食べてくれてますw

先週の話なんだけど近所のホームセンターで買った牧草を開けたら
中に長さが5㎝ほどの白い紙くずみたいなのが入ってたので
メーカーさんに「こういうものが入ってました」的な文章と画像を添付して送ったら
代替品として2袋送られてきました~
送られてきたチモシー2袋
でもこの牧草のカホリで喘息が…
買ったやつもまだ残ってるしなぁ…どうしましょ?
誰かもらって~~。欲しいって方メールくださいなww
09:16  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.06 (Thu)

張り切ってボツ写真UP♪

昨日はひゃっくんへのお祝いの言葉・カード
ありがとうございましたっ
後ほどひゃっくんをお礼に行かせますね~!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

ブレブレなのに削除できない写真がたくさんある
これってあたしだけかしら??
なので今日はそんな写真をUPしてPCから削除しよう大作戦(笑)
PCの容量がちょっとヤバイし
ただいまボツ写真が大量に生産されるのはふわりだけww
動きがほんっとに早くてね

ではさっそくw
ボツ①

ボツ②

ボツ③

ボツ④
下の2枚は布団&枕の上で遊んでいるところ。
枕から跳ぶのがブームらしい
跳ぶのはいいけどケガには注意しないとだね。

あっかんべー
「あっかんべー」

最後はかわいい写真でも
どっちがかわいい?
「どっちがかわいい?」


写真を撮るって難しいなぁ~ってつくづく思う。
でもデジイチGETしてから写真を撮る楽しさが増したというか
風景なんかも撮りたいなぁと思うようになった。
まずは勉強やね~用語がまだ理解できてなかったりするし(笑)
09:45  |  ふわり  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

*HAPPY BIRTHDAY ひゃっくん*

今日はひゃっくん4歳のお誕生日
おめでとーーう

4歳初のへやんぽはいちごおぱんつ着用w
いちごおぱんつ改良版
しっぽが出せるように改良済み(笑)

うりっぺに報告
うりっぺに報告に行ったものの…
お祝いの「ブッ」をお見舞いされてました

めげずにふわりにも報告へ
ふわりにも報告
ここでもお祝いの「ガブッ」をお見舞いされておりましたとさ

二人に威嚇されたっていうのに懲りずにケージに近づいて行って
また怒られて…ってのを何度も繰り返してました(爆)
あ、ケガしないようにしっかり監視してますよー。

動き回って疲れて眠くなるとこんな感じで一時停止。
ねむいっ
ケージに帰ると扉閉められちゃうからどんなに眠くても
意地でも自分からはケージに帰らないのだ。

カメラ目線
お天気が良くなったらたくさんうさんぽ行こうねっ。
元気に誕生日迎えられて本当に嬉しい
いつまでも優しい子でいておくれ♪

あ、プレゼントはピンクちゃんと思ったんだけど…
この辺りで唯一ピンクちゃん売ってたお店にピンクちゃんがなくって
週末もっかい見に行ってくるね~!
何かもぅ入荷しない雰囲気漂ってたけど

会社の同僚のHN:おばーちゃんからは
おばーちゃんから♪
オーツと人参葉と大根葉をいただきましたっ。
おばーちゃんいつもありがとう

来年もその次もその次もずーーーーっとみんなでお祝いしようね
09:09  |  ひゃく  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.04 (Tue)

大葉パーチー開催♪

先週後半あたりから朝方軽くだけど喘息発作が起きるようになったので
昨日病院へ行ってお薬をもらってきましたっ。
必須アイテム
毎回薬の量は変わらず~。なかなか減らない
実は先週ホームセンターである牧草を買って
それを開封してから調子が悪くなったのよねぇ…
もぅあの牧草は絶対買わないっ!
薬のおかげで今朝は気持ち良く起きれたぁ~。
お薬達はあたしの快眠アイテムとなっておりまする。

♪。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*。:・*♪

昨日は予定通り大葉パーチー開催しましたよん

足ダンしてうるさいから一人だけケージから出て食べるかりん
すっごいお目目キラキラさせて全部食べようとしてる?笑
かりん
こらこら、それ全部は食べれないのよ。
みんなの分が入ってるんだからー!!

たいちょ
↑ふたり↓ともかなり真剣(笑)
うりっぺ

ひゃっくん
甘えモードで手からあげないと食べなかったww

ふわり
おでこの毛が乱れててお顔が怒ってるみたいww

人間はというとケーキを食べましたっおいしかったぁ~
おひなさまケーキ
せっかくなので(ちょっとお高いけど)おひなさま仕様を購入

来年もみんなで大葉パーチーしようねっ
09:19  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

ひなまつり~♪

今日はひなまつりですねん。
我が家にも女の子がいるのでお祝い~って思ったんだけど
ひなまつりの飾りも買ってこなかったし恐らくいつもの
大葉パーチーになるかと思われますw
だって昨日20枚¥98だったのを5パックも買っちゃったもん。
ぺろっ♪
「おいちいものが食べれるぅ~♪」

もう1人の女の子はというと…
へっぴり腰^^;
どんだけビビリなのさー!
めちゃくちゃ腰がひけてるよ

ふわりを見習いなさーい。
ぴったりサイズ
「ここあったかいでしゅ♪」
かりん用に買ってもぅ何年たつかしら
やっとハウスに長い時間入ってくれる子が!!
おかーちゃんは嬉しいよ

ふわふわな子をお迎えしたの初めてなんだけど…
静電気が!
わかるかなぁ?静電気で毛が立ってるのが・・・
最初はペタンコなんだけどダッシュしたりゴロンしたりしてるうちに
段々毛が立ってくるのよね~
ふわふわな子っておもしろーい。
10:26  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.01 (Sat)

別兎に変身??

サマーカット以降なかなか伸びなかった毛
ここにきてやっと一部分だけ伸びてきたたいちょ
段差ができてる
伸びてるとことそうじゃないとこがくっきりww

そしてお目目の周りのお化粧も完成したみたい
お化粧♪
お目目パッチリメイクなのかしらん?笑

そしてうりっぺも何だか体に模様が…
黒い模様が~

おちりも黒い・・
何に変身するのかしら・・
今後どうなるのかが楽しみだわっ

自由なふわりん
走り疲れてごろーんすることも多くなった
ごろりーん
本当にうさぎ??
08:54  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
