All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

お花見&外での地震初体験

昨日は仕事が休みだったので地元の桜まつりへ。
さくら
7分咲きだそうですー。

キレイキレイ
まずは身だしなみを整えなくちゃねw

ナデナデ
ベンチで休憩~

そそ、このベンチ座ったらぐらぐら~っとしたの。
のん気なあたしと2号は「このベンチどんだけ安定感ないのさー」って
思ったんだけどその直後ぐらぐら~が強くなった。

ぬぉびっくり地震だっ!!
これがまたけっこう強くて…
桜まつり会場で歌や手品をしてた人が「震度4だそうです」と…
怖くて鳥肌たっちゃったよー。
外にいてあんだけ地面が揺れた地震を体験したのは初めてだった。
家だったらもっと怖かっただろうなぁ・・・

その後3人でベンチでボーっと人間観察して帰りましたよんw


地元の早掛沼公園と青森市の合浦公園の桜を見比べてみましょ。

早掛沼公園の桜↓
早掛沼公園

合浦公園の桜↓
合浦公園

ボリュームがぜーんぜん違うbikkuri01

合浦にいたアヒルさん。ぐっすり寝てましたww
おネムなアヒルさん

桜が続きすぎちゃったし明日から通常のウサギゴコロに戻りますw
ちなみにうさーずは全員元気にしてますよっ。
たいちょは相変わらずもそもそと毛が抜けちぅ汗とか
10:00  |  あさみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

弘前さくらまつり~第2弾~

昨日に引き続きさくらの写真をUP。

桜のトンネルにも人がたくさん~
桜のトンネル
右にも左にも桜の木があってすごくキレイなのでつ。

桜と緑ってのもなかなかいい感じ
桜と緑

かわいい桜を発見!
さくら①
なんて桜だったか忘れちゃった汗とか

この桜は花びらの外側部分(中央かなぁ?)がうっすらとピンクだった。
さくら②


ボートに乗って桜をみることもできまーす。
桜とボート

ボートがたくさん
2号が怖い~とかって激しく拒否ったので乗らなかったけど
満開だったら乗ってたかもw

チューリップ
紫色のチューリップを初めて見たのでパチリ。

うさぎちゃん
ふれあい広場があったので入ってみたよん。
大人700円と少しお高めだったけどここにいる子達の
ご飯代になるなら安いものだ!と思ってww
他にも動物がいたのでそれは小出しにしていきまーす。

うさぎ・モルモット・ひよこは勝手に触ってくださいな~って感じでしたっ。
せっかく寝てるのにちいちゃい子供に触られーの抱っこされーので
全然落ち着けない状況でいてちょっと気の毒だったなぁ。
あ、でも避難する場所があって賢い子はそこに入って
スヤスヤ寝てたのがかわいかったぁ~
01:04  |  あさみ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

弘前さくらまつり~2008~

26日(土)朝6時弘前さくらまつりへ向けて出発
市内に入ってからちょっとだけ道が混んでたけど
3時間ちょいで到着~

天気も良くて絶好のお花見日和
園内ではお花見をしてる人達がたくさんいましたっ。

ここからはひたすら写真のみでw
さくら①
写真の白く点みたいに見えるのが桜の花びらです。
風が吹くと花びらがひらひら~っと舞ってキレイだったんだけど…
あたしの腕では撮影できませんでした(笑)

さくら②
目の前でデジイチ構えた人のすぐ後ろで撮影ww

さくら③
桜の花びらが水面を埋め尽くしてました~

さくら④

さくら⑤

さくら⑥

弘前城とさくら

さくら⑦
これって桜かなぁ?

さくら⑧


さくら⑨

園内を(たぶん)1周して約2時間半くらいかなぁ?
広いしどこがどこなのかさっぱりでもしかしたら
全部まわれてないかも焦る3
やっぱり満開のピークが過ぎていて散り始めていたけど
水面を花びらで埋め尽くす桜の絨毯が見れて満足うふ

園内では桜はもちろんのことあたしはデジイチ持った人に興味津々。
年配のご夫婦でどちらも三脚&デジイチ持って歩いてたり
ながーいレンズ持ってるおじさま方がいたりと
人間観察もなかなか楽しかったデス。
たくさん写真を撮ってきたので明日もまたつづきますーw
00:47  |  あさみ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

頂き物と甘えっこ

昨日帰ったらうさ友さんからお届け物がw
7kobitoサンから
7kobitoサンからは手作りハーネス。大好きなプーさん柄LOVE

ちゃ~こサンから
ちゃ~こさんからは先日TDLへ行った時に買ってきてくれた
バニーちゃんのネックストラップ&25周年記念の巾着LOVE

お二人とも先日のふわりお迎えイベントで当選して
プレを送らせてもらったんだけどそのお礼に・・・とのことでした。
何だか気を使わせてしまって汗とか

でもありがたく受け取らせてもらいますうふ
7kobitoサン、ちゃ~こサン ありがとうございました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日寝るちょっと前にうりっぺはずかちーvを見たらぼーっとしてた
ぼーーっ
後姿が切れてるけど実はすごく寂しそうな背中だったの。
なでてほしーんでそ!って思って笑ナデナデしてあげたら

ふにゃ~っ
ふにゃ~っとトロけちゃいましたww

発情ちぅはこうしてケージに手を入れてナデナデもさせないのに
昨日はずーーっと甘えたちゃんのままだった。

ねむねむ
寝顔はやっぱり ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
目開いてるけどwww


明日ここから3時間の所にある弘前公園の桜を観に行ってきます。
今週の始めにもう満開だったし昨日は雨だったみたいだから…
まぁあまり期待せず(笑)
渋滞を避けるために朝6時出発!起きれるべか・・・・・・(不安)
1枚だけでもいいから満足の行く写真を撮ってくるどー!!!
10:09  |  うり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

おねだり上手

かまってちゃんのふわりはずかちーv

寝てるなぁ~って思ってケージ前を静かに通っても絶対起きちゃう。
そんでもってこのポーズ↓(ちなみに携帯で撮影)
ねぇねぇー

おーーぃ

かまってあげないとケージカジカジ。
まったく…誰にそんなこと教わったのかしら?笑

最近色々な物にスリ~っとするようになったw
スリスリ~
ペレット入れにもスリスリ~

気がつけば生後4ヶ月。発情真っ盛り。
昨日初めてふわりのミミズちゃんを見ちゃって
ほんの少しだけショックなわたくしww
急いで大人にならなくてもいいよんー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

こちらは早く生長してもらいたいww
すくすく~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

最近心から ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! って思ったモノ
はまったモノ

ファンタオレンジが好きでゼリーが好きな人はぜひ!w

製品情報はこちら→ふるふるシェイカーオレンジ
09:12  |  ふわり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

換毛キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

先週からたいちょはずかちーvのケージに白い毛がほわほわーっと。
ブラッシング嫌がるからナデナデしつつ抜くってのを
だましだましやっていたけどそれでは追いつかないくらいもさっと抜けてきた。
抜け毛
↑手&ラバーブラシに水をつけて軽くゴシゴシして抜けた毛

ぬぉーこれがお腹に詰まったら大変!と思って
嫌がるたいちょをなだめつつブラッシング。
何度も噛まれひっかかれながら毎日格闘しとりますー。

終わった後はというと・・・
ホリホリホリ・・・

こうしてやるー!!
ふわりのケージ前の敷物に怒りをぶつけてます笑
ブラッシングも爪切りもあなたのためなのよーーー!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

サボテンをも枯らしてしまうオンナだけど春だしぃ↑ってことで
何かを育ててみることにw
どうせ育てるならうさーずはずかちーvが食べるのがいいかなぁと思い
たくさん種が売ってる中から
葉大根(大根葉?)とミニ人参と
何かの葉っぱのmix(サラダ菜系だったかな?)と大葉を
買って
16日に種まきしたのでした~

種まき4日後の様子↓
何かの葉っぱのmix?
何かのmix

葉大根?大根葉?
葉大根か大根葉w いや、大葉かも?
どれに何を蒔いたか書くの忘れたから生長しないとわからんw


1週間たった今はもっと伸びてますー。それは明日にでも。
ただ…人参さんともう1つの何かは未だに伸びてきませんっ。

ここに書いた以上しっかり育てなければ!と思ってマス笑
枯れないといいなぁ…

昨日の桜
もうすぐだ
あとちょっと。頑張れ~~

土曜日の天気があやしくなってきた…てるてるぼーず作ろうっと。
09:37  |  たいちょ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.22 (Tue)

桜偵察その2


ねぇねぇ・・
ひゃく 「ねぇねぇ、2号ー」
2号 「なんだよーひゃくたろー」

よいしょっと
2号 「ひざの上においでー」
ひゃく 「よいしょっと!」

楽ちんだなぁ~
ひゃく 「ふふん♪楽ちんだな」
2号 「たまには歩けよー」

ナデナデ
2号 「おとなしくしてて偉いぞー」
ひゃく 「気持ちいい~~」

何だかラブラブショットばっかりになっちゃった。
2号もデジイチの扱い方早く覚えてくれないかしらん。
そんでもってうさーずとの2ショット写真撮ってもらいたいわ。


~木陰でたたずむひゃっくん編~
木陰でたたずむひゃく

木陰でたたずむひゃくその②


沼?をスイスイ~っと泳ぐカモさん。(わかるかしら?笑)
カモさん
持ってたレンズではこれが限界。
あぁー望遠レンズが欲しい!!!
00:06  |  ひゃく  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.21 (Mon)

桜偵察隊

昨日は気温が高かった。18度くらいあったかなぁ?
ひゃっくんを連れて去年お花見した所へ桜の偵察に
行ってきたけど外にずーっと立ってると汗ばむくらいだった。
まだつぼみ
まだこんな感じ。

水仙

水仙は元気いっぱい咲いてたよんー。↓これも水仙かなぁ?
どっちかといえば↓のほうが好きカモ。

これも水仙かな?

うーん・・・これは
これは・・・
つつじかしら??
ここだけ色鮮やかで目立ってたなぁ~

甘えっこ
まーた2号に甘えてるし・・・

キレイキレイ
切り株の上でキレイキレイっ

あっちいってみよー
1時間近く外にいて「さて、帰るか」ってなったときに
ちょこっとだけ走ってた(笑)

アホみたいにたくさん撮ってきたの
明日もうさんぽ写真UP予定でーす♪
00:05  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

桜はまだかいな~?

ケンママサンの所で「フウちゃん1歳お誕生日イベント」が開催されていて
その当選のが届きました。
ケンママさんの手作り
ケンママサン手作りのミニトート&ティッシュケース。
普通にお店に売っててもおかしくないくらい!!
手先が器用って羨ましいなぁってつくづく思ったゎ…

デジイチがちょうど入る大きさだったので
デジイチ収納
うさんぽやその辺に写真を撮りに行く時に使おうw

ケンママサン、フウちゃんありがとうございましたっうふ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

道路沿いにの木があるんだけど車で通るたびに
つぼんできたなぁ…って思っててどれくらいつぼんでるのか
お散歩がてら見に行ってきました
つぼみ

つぼみ

まだまだかな?

うーん、まだまだかしら。
ちょうどGW頃に見頃になってくれるといいなぁw


今年はココに桜を撮りにいきたいっ!!!
行くなら26日しかない。でも片道3時間だし近くなると道も渋滞する…
そして当日の天気も心配だし今現在でけっこう咲いてるみたいだから
1週間後はどんな感じなのかもびみょー。
まだ1度しかみたことないけど弘前の桜はすごかったbikkuri01
あの感動をまた味わいたーい。

行くべきか諦めるべきか・・・悩むっ。
ちなみに去年は遠いしーって諦めたんだよなぁ焦る3
ガソリン安いうちに遠出しておくべきか?笑
01:46  |  あさみ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

深夜の爪切り

ここ何ヶ月も寝る時間はだいたい2時半~3時の間だから
うさーずはずかちーvは夜中でもへやんぽしてることが多い。

先日もたいちょがへやんぽちぅ何だか爪が妙に気になって
2時近くだったけど爪切り決行w

爪が白いからさくさくっと切って撮影タイムkissDN
たいちょにしたら早く降ろせーって感じだろうけどww

無表情

お口が半開き

脱力

怒りが頂点に達する前に撮影しゅーりょー。
次はそろそろうりっぺはずかちーvかしらねんー。


先日のひゃっくんとのうさんぽの写真の中で
2号がナデナデしてる写真があるんだけど…
ブログに載せろーってあまりにもうるさいので載せますよ。
ナデナデー

もっとー

恐らくひゃっくんの表情がすごくいいから載せろってことなんだろーね。
これで満足でしょーか?2号さんっ!!
11:39  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

へっぴりうりっぺ

DECOチョコ到着の報告メール&カキコありがとうございます
日記でも紹介してくれてお恥ずかしい。
後でお邪魔させてもらいますねん~~

昨日はココも19度まで気温があがってポカポカだったけど
岩手県では26度だって??まだ4月なのに…
うーん・・地球はだいじょーぶなんだろうか汗

ブログの右サイドバーにある「グリムス」
記事を書く事によって苗木が成長して大人の樹になると
地球のどこかに本物の苗木が植樹されるんだって。

第1回目はモンゴル自治区に植樹されるみたい。
あたしのはどこへ行くのかなぁ~
ちなみに今のは2本目の苗木。
大人の樹って色々な形があるんだけど
次はどんなふうに生長するのかも楽しみ~~

気持ちの問題だけどすこーしだけ地球の緑を増やすための
運動に参加できてるなぁって感じがする。(ブログ書くだけだけど)
あ、最近になってやっとエコバックも持ち歩くようになったしw
いつものお店はエコバック持参だと3ポイントもらえるのだうふ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ちょっと前置きが長くなっちゃったけど今日はうりちゃんにちゅーもくbikkuri01
相変わらずびびりんでおけつが面白い事になってるw
いや、へっぴり以前に何でおけつが黒いんだろ??
おけつ

一応部屋の中は危険がないような仕様になってるし

おけつ

しかも目線の先には動かない物体ばかりなのに…何でそんなにびびり?

おけつーーっ!

見てるこっちは笑えるからいいけどさーww

↓探索開始10分過ぎにちょっと余裕がでてきた感じ。
カイカイ
白目がこわいけど・・・

20分もすればカメラを見る余裕もでてくるのよねん。
あのぉ・・

やっぱりあまりマフ目立たないねぇ~
アスリート体型だからしょうがないのかな。
08:58  |  うり  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

ふわふわみつばち

2号がふわりのうさんぽはダメ!って頑なに拒否するけど
(走るの早いから逃げられたら捕まえられない…ってのが理由だってww)
いつかうさんぽ行くかも知れないからハーネスの練習ちぅ。
注:ゆるゆるで装着してます。

いたずらみつばち
何かいたずらしようとたくらみちぅ~

スタミナ切れみつばち
↑ スタミナ切れちぅ ↓
スタミナ切れみつばち


飛べないみつばち
お耳をプロペラにしてみたけど…飛べないみつばちサン

ハーネスは全く気にしてない様子。
うりは全くダメだったからなぁ~ふわりはうさんぽ行けそうだねw
あ、でも毛に色々ゴミやらちっちゃい虫がつきそうだ絵文字名を入力してください

ところでこのお方換毛じゃないけど毎日毛が抜ける汗とか
ぎゅっとした抜け毛
ぎゅっと丸めてみた。

伸ばした毛
こっちはふわふわーに伸ばしてみた。

ふわりの毛は綿毛みたいにふっわふわ。
わたあめと激似!!
毎日蹴られながらもブラッシングしてるけど
やっぱり繋がり●出ちゃうんだよね焦る3

たいちょやうりっぺも抜けてきたからブラッシング頑張らないとだわん。


あさみのぼやき
まだ微妙に忙しい日々を送っていて読み逃げ常習犯となってますー。
日記のUPだけでいっぱいいっぱい焦る3
早く余裕のある(ヒマな)生活がしたいよー。
08:23  |  ふわり  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.15 (Tue)

DECOチョコ&ごろりんちょ

給料日4日前にどどーんと90個のDECOチョコ到着ww
DECOチョコ
ろくせんえーん焦る3
土日は2号に食べさせてもらってました笑
(ノ∇^*) キャハッッッ せっかく臨時収入だったのにすまんのぉ汗

昨日当選者の皆様に発送したので早いと今日届く…かな?
粗品程度の物しか同封できなくてごめんちゃい。
これも大家族なのでしょーがなぃ・・ってことで(笑)

なんだかんだで我が家に残ったのは24個。
ゆっくり食べることにしようw

土曜日のお昼近くにかりんはずかちーvと遊んでた。
何だかご機嫌がよくってごろりーんばっかりしてた。
その①

その②

その③

その④

注:1枚目と2枚目は別のごろりん写真ですよー。似てるけどww

一度ごろりんをするとスイッチが入ったかのように
ごろごろ転がり始めるかりんはずかちーv
おもしろすぎるよ、キミはww

変な写真ばっかじゃかわいそうなのでちょっとかわいめのをUPw
マフマフっ

こうしてるとかわいいんだけどなぁ・・・
いたずらしてるときは憎たらしくてしょーがない笑ぷぷ。
00:21  |  かりん  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

うさんぽ行ったけど・・・



何やら画像認証の時にエラーが発生しているみたいデス。
コメントはじかれちゃってた方ごめんなさーぃ。
とりあえず画像認証をしないに設定してみました。
これで直るかな…またダメだったら教えてくださいねっ。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日は天気が良かったので近くの牧場へ
いつもの牧場
やっぱ広いっ!!

まずココへ来たらやっぱソフトクリーム食べないとねw
その間ひゃっくんはベンチで休憩~
ベンチで休憩~
この休憩ちぅに
「あれペンギン!?」って言ってる親子がいた笑
ペンギンに間違えられたのは初めてだわよ。

チワワンが帰ったので芝生の上でうさんぽ開始っ。
カメラ目線w
おぉ、なかなか良い写真w

一応カメラ目線?

最初こそやっぱり動かなかったものの時間がたつに連れて走るように。
っていうか写真撮ってるあたしに向かってダッシュするって感じだけどww
その時撮れたのが↓コレ。
カメラに向かってダッシュ


今回思い切って芝の上に寝転がってひゃっくん目線で写真を撮ってみた。
最初はちょっと恥ずかしくて躊躇してたんだけどね・・・
だって人がけっこういたんだもんー。
でも撮ってみたら今までよりも全然いい写真が撮れたw
(周りの人には変な人と思われたかもだけど・笑)

ちなみにこれが寝転がらないで撮った写真
ぽつーん

やっぱ全然違うなぁ・・・。
いい写真を撮るには恥ずかしい!って気持ちを捨てないとだね~ww

あとはこれは自分のミス。
設定を室内撮り用の設定のままだったから
絞り優先モードでは↓みたいなしろーい写真がたくさん
失敗写真

これって露出オーバーって言うんだっけ?(専門用語わからん焦る3
撮った写真をその場で確認しないからPCに取り込んでガッカリがっくり

今度はちゃんと設定も確認して写真も確認して撮ろう。
一度失敗すると次は気をつけるようになるから勉強になったな、うん。
本当はボツ写真がたくさんで凹んでたけど前向きに考えることにしたww

次は納得行く写真がたくさん撮れるといいなうふ
09:45  |  ひゃく  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

順番待ち

ちょっと面白い写真が撮れましたぁ~

順番待ちその①

順番待ちその②

ソワソワしながらもちゃんと後で待ってるたいちょが
すっごく面白かった(笑)
決してひゃっくんの前には行かないのねーww

それにしても…かりんモテモテ~LOVE
(#´艸`)ププ

にぃちゃん・・・
このちょっと前までたいちょとひゃっくん二人で
お互いペロペロして遊んでいたのに
かりんが足ダン!ってしたらたいちょがかりんの所へ(笑)
かなーり寂しげなオーラが漂ってるよーひゃっくんっ!


どんな感じの本かなぁ?とりあえず見るだけ~と思い
「うさぎの時間」を探しに本屋さんへ。
手にとってすぐレジへ向かってました(笑)
うさぎの時間
写真がきれいだし大きさもいい感じだし読みやすいし!
しかもお友達うさちゃん&うさ友さんがたくさん載ってた↑
08:23  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.10 (Thu)

うさぽんのこいのぼりん♪

まだ桜も咲いてないウサギゴコロ地方
100均でかわいいこいのぼり見つけたのでGETピンクのきらきら
こいのぼり

4月を通り越して我が家は5月って感じw

お花を枯らすという特技を持ってるわたくしなので
うさぽんはずかちーvの周りにはお花は飾ってません。
そのかわり小物がたくさん(笑)
うさぽんっ
GETしたこいのぼりもうさぽんとこに飾ってるよんー。
うさぽんっ。元気かしら?
たまーにでいいからおかぁちゃんの夢に出てきておくれ~~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お野菜タイム。別の意味でこの方は大興奮
興奮ちぅ・・
野菜は無視でくるくる回ってます汗とか
回ってなくていいから、早く食べなさーい!

こちらはお手手揃えちゃってお行儀がいいw
お行儀いいねw
モリモリ食べてねん。
09:57  |  うさーず  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

イベント正解&当選者はっぴょう~

ふわりお迎え記念イベントに参加してくれた
17名のうさ友さん…ありがとうございましたうふ

早速正解&当選者発表したいと思いマス。

・ふわりの性別はどちらでしょう?
男の子
(立派なモノが2つついてますw)

・ふわりのお迎え日はいつでしょう?
2008.2.23(土)
ブログには24日の記事で書いていたので
間違えてる方がけっこういました。

・ふわりが一番苦手なものは?
抱っこ・ブラッシング
コレはHPのプロフに両方書いているの
どちらを書いても正解デス(笑)

・4月1日測定時の体重は?
1㎏以上
体重は・・・
(clickで大きくなります)


・サボテンの写真はどっちがあさみ撮影?
B

・あさみの身長は?
158㎝なので156~158.9㎝


全問正解者は残念ながらいませんでしたっ。
そりゃそうだよね…身長とかサボテンとかわからんよね汗とか

5問正解者が3名いたのでこの3名は無条件で当選デス。
7kobitoサン  よこサン  プリンサン

当選者は5名としていたので4問正解者8名の中から
2名を決めるくじ引きをすることにしましたよんー。
4問正解者のみなさん

今回はふわりはずかちーvに引いてもらうことに。

やる気満々なふわりw

はい、選んでくださいな~

どれにしよっかなー


ぱくっ
食べてしまいそうな勢いで選んでくれましたぁ~ww

ふわりはずかちーvが選んでくれたのはこの3名!
おめでとうございまーす♪

ユイサン  ぴょんたサン  レオママサン の3名で~す。
写真を撮って満足してからはっびっくりとしたわたくし…
2名決めるはずのくじ引きだったのになぜか3つ…
ボケボケしすぎ焦る3

ま、増えるかもって書いてたからいいかってことに笑

んでー本来なら当選者が決定したのでこれで終わりなんだけど
思った以上に参加してくれた方がいたので
4名正解者の中でふわりはずかちーvの性別を男の子って選んでくれた
komazoサン  ちゃ~こサン へも
DECOチョコをプレゼントすることにしましたっ。

あ、なぜ男の子って選んでくれた方にしたかというと
ふわりの性別がわかったから開催しようと思ったイベントだったのでw

当選者の皆様へ
当選&送付先確認のため住所&お名前を右サイドバーの
メールフォームから送ってくださいませ~



ほんとはね全員にあげたかったのよぅ~
参加してくれたのに外れちゃったみなさん…ごめんなさいっ。
またイベント開催したときは参加してくださいね。

ありがとでちた
10:48  |  あさみ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

イベント締め切りですよーん

ふわりお迎え記念イベント今日が締切りですっbikkuri01

8日AM9:00時点での応募者は
minaサン、ユイサン、mariサン、レオママサン、7kobitoサン、
TAKAKOサン、komazoサン、ぴょんたサン、あるちゃんサン、
しぃサン、ちゃ~こサン、ケンママサン、マロまま、よこサン、
姫ママサン、tiggyサン、プリンサン
以上17名となっております。

応募したのに名前がないっ!って方は連絡下さいね。

正解&当選者は明日のエントリーにて発表しますね~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

うさーずはずかちーvは毎日元気いっぱいデスw

あむあむっ
お目目の化粧が薄くなってきたっぽいたいちょはずかちーv

牧草邪魔じゃないのかなぁ?
牧草が目の前に散乱しててもおかまいなしで爆睡のうりっぺはずかちーv

アピールちぅ~
「次はあたちの番だよー」ってへやんぽアピールちぅのかりんはずかちーv
手前の白い物体はたいちょww

おしおきちぅ~
いたずらばっかりするひゃっくんはずかちーv
仰向け抱っこでおしおきちぅ~

お手手みじかっ!
短いお手手がチャームポイントのふわりはずかちーv

最近家に帰ってからちょこちょこ忙しくって
あまり遊んであげられなくってちょびっとずつへやんぽ…
今週ちぅには何とか終わりそうだから待っててねん♪
09:33  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

☆ふわりお迎え記念イベント☆

締切までこの記事が一番上に来るようにしています。
最新記事はこの下となっておりますのでスルーしないでねっw



さて、突然ですが…
ふわりお迎え記念イベント」
を開催いたしますっ。
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

* イベント参加条件 *
1.20歳以上である。
2.住所、名前など発送にあたっての
必要事項を教えることができる。
3.BBS・コメントに書き込みしたことがある。
(mixi含む)
4.ウサギゴコロメンバーが好きだっハート
5.景品がDECOチョコのみでも全然OK

↑の5つ全てに当てはまる方のみ参加してくださいね顔

参加条件にもちらっと書いていますがプレはDECOチョコです。
どどーんと6はずかちーv分注文したので
今回はお財布に余裕がありませんよー(笑)ぷぷ。
なのでDECOチョコ以外はほんの気持ち程度…になります。
それじゃ嫌!!って方応募は遠慮してくださいね~ww


DECOチョコ到着が4月10日頃なので
締め切りは4月8日(火)PM11:59とします。
今の所5名の方にプレゼントできたらなぁ~と思っています。
もしかしたら増えるかもしれませんw

A
こちらがA

B
こちらがB
↑二つの写真よーーーーく見比べてくださいね~w
(クリックで大きくなります)

よーーーーく見たら忘れないうちに
→こちら←へどうぞ

ちょこちょこお知らせに行きたいと思っていますが
お知らせに行く前に参加してもらえると嬉しいデスw
年度末でちょこっと忙しいので焦る3
00:00  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

爪切りDay

イベント締切日は明日っbikkuri01
4/3以降に応募してくれた方は
ちゃ~こサン、ケンママサン、マロままの3名ですw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

なかなか抱っこさせてくれないかりんはずかちーv
爪切りも自然と後回しになっていたんだけど
いい加減切らないと!ってくらい伸びてたので決行w

爪切りを悟られないように準備してるんだけど…
うさぎさんってけっこう勘が鋭いのよね焦る3
あたしがちょっと動くと超ダッシュで逃げるかりんはずかちーv

しばらく無言の追いかけっこが続きます笑

爪切り前のかりん
抱っこされて放心状態wwちなみにこれまだ切る前。

たすけてーー!
早く放せオーラが出てるw これは爪切り終了後。

放したら足ダンしてすごく怒ってたから
ナデナデで仲直り
ナデナデで仲直り~heart02

あ、珍しく首がある写真が撮れたのでUP
首があるーw
あの首元がすごく暖かくて気持ちがいいのよんうふ

満足満足♪
爪切りしてへやんぽしておやち食べて満足満足↑ってお顔のおじょーちゃまはずかちーv
08:45  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

散々な週末

土日はお天気は良かったもののあたし的には散々な週末でした。

まず土曜日。
ガソリンも安くなったし天気もいいし馬を見に行こう!って思って
毎年行ってる馬が放牧されてる地域に行くことに。
デジイチ片手にルンルン♪で出発
30分ほどで着く場所にあるんだけど…どこを見ても馬がいなーーーいびっくり
しょうがないので海を撮影
海
風もつぉくてさぶかった絵文字名を入力してください

本当なら
お馬ちゃん

お馬ちゃん
こんな写真が撮れるはずだったのにぃ~残念っ。
(これは去年の8月に遊びに行ったときに撮った写真)

でもこの場所って年中馬が開放されてるはずなのになんでいないのか
帰ってきてHPを見てみたら…
冬期間はもう少し先に進んだ所に放牧されてるらしいことが判明。
むぅ…ちゃんと調べてから行くべきだったわん。

そんで土曜日の夕方のこと。
実家にいた頃から大好きでしょっちゅう食べてた「青つぶ」
青つぶ
近所で安く売っていたので買ってみた。
青つぶを食べる時に気をつけないといけないのは
「アブラ」って呼ばれてる臭腺(だったかな?)にテトラミンって毒が含まれてて
これを取らないで食べると物が二重に見えたり頭痛がしたりするのよねん。

昔コレを取るのがめんどくさくてそのまま食べたら散々な思いをしたことあったから
今回はちゃんと取ってから食べたのにつぶを食べて1時間くらいしたら
何か物が二重に見えてきて焦点合わなくなってきて
まっすぐ歩けない状態になったww

結局3時間くらい横になっててやーっと回復したんだけども…
酒をどんだけ飲んでも酔わないのに青つぶ恐るべし(笑)

これもまた何でなのか調べてみたら臭腺の場所が
1箇所だけだと思っていたら何と反対側にもあったらしいww
つまり反対側のアブラを全て食べてたってことじゃんー。
そりゃ酔っぱにもなるわ・・・おバカだわ。

日曜日は起きたら1時半だったかな?
天気が良くて気温も高くてうさんぽ日和だったのにな・・・

何だかぱっとしない週末を過ごしてしまったわー。
00:10  |  あさみ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

おかーちゃんに似た?

イベント締め切りまであと4日絵文字名を入力してください


うりのケージ前
うりはずかちーvのケージ前

かりんのケージ前
かりんはずかちーvのケージ前


帰宅後まず目に入るのは↑二人のケージ前の散らかった牧草。
かりんはずかちーvは散らかしすぎでしょ汗とか
散らかすのが得意なのはおかーちゃん似だね(笑)
ま、へやんぽの時にしっかり食べてくれるからいいけどww

「散らかしたらダメだよー」って軽く怒りつつもマッサージ
きもちいいー♪
首元マッサージ好きなんだよね~うふ

二人とも好きな物を食べる時は真剣bikkuri01
むっしゃむっしゃ
顔が怖いよガーン

お耳がカモメさん
お口とお鼻に力が入ってる(笑)

最近二人とも発情モード全開で掃除ちぅにケージに手を入れたら
思いっきりガブッ&うさパンチされちゃった汗
早く落ち着くといいねっ。
12:44  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

あまおうなのに・・・無反応

イベント締め切りまであと5日となりましたっ。
今現在の応募者は以下の通りデス。(到着順)

minaサン、ユイサン、mariサン、レオママサン、7kobitoサン、
TAKAKOサン、komazoサン、ぴょんたサン、あるちゃんサン、しぃサン

応募したのに名前がないって方は教えてくださいねっ。

イベント開催ちぅのお知らせに伺おうと思ったけどやめました。
参加条件に当てはまらない人もいるだろうし。
イベントの記事をUPした日は訪問者が多かったし
今も一番上にしてるので目にしてる人が多いだろうと思ってw


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

うさーずは生いちごストロベリィを食べませんー。
先月まではふわりはずかちーvも食べてたけどもぅいらないみたい汗とか

今日はたいちょはずかちーvの反応を見てくださいなっw
・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

見てのとおり伏し目がち(?)で最後には「いらないっ!」って鼻で
いちごストロベリィを突っ返されちゃった汗

あまおう安かったから買ってきたのにぃ~
ま、全部あたしが食べれたから満足満足↑

でも姫ママしゃんが作ってくれた乾燥いちごは食べるのよねっ。
生の方がおいしいと思うんだけど違うのかなぁ!?
09:55  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

しあわせ~♪

イベント開催ちぅですよ~


休日の午後・・・しあわせは突然訪れるw
あたしがゴロゴロしてる横でかりんはずかちーvがゴロンしたときうふ
こっちに背中向けてるのがちょっと納得行かないけど笑ゴロン

上から見ると…でかっbikkuri01
四角い物体

モデルはカメラ目線が基本よねっww
なかなかお気に入りの写真だわっLOVE
2ショット

ふわりはずかちーvは楽しそうに走ってまーすw
ふんふんふーん♪

お顔の模様もカラーがくっきりしてきて
顔つきもだんだん大人になってきた~
このまますくすく成長してくださいなっ。
09:54  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
