All archives    Admin

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

自家製ニンジンさん

土曜日に大きな地震がありましたね。
そろそろ病院行こうと思って外出しよーかなって時
ゆーらゆらとけっこう長く揺れました。
強くなるんじゃないかとドキドキだったけど
震度は3だったかな?なので被害はありませんでした。

被災された方々が一刻も早く元の生活に戻れるよう
うさーず共々お祈りしたいと思います。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

小さいプランターで頑張って育てていたニンジンさん。
葉っぱがふさふさになって先っちょが枯れてきたので
収穫してうさーずへあげてみましたよんほわー

とりゃーーっ!
たいちょ興奮しすぎっ笑

はむはむっ

あむあむ

むしゃむしゃ

ひゃっくんは・・・
くんくん・・
ニンジンさんよりもおかーちゃんの指の方がいいんだって ぽっ

次は大葉…果たして無事収穫できるのだろーか焦る3

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょこっと臨時収入があったので自分へのご褒美をGET アップロードファイル

ご褒美♪
スニーカー&ジャージ。(学生みたいww)
あ、それとマイボールも新調しちゃったw

スニーカーは一目惚れ 手書き風ハート
ナイキフリーが気になってたんだけどにしっくり来るのがなかったのよねん。

しっかしナイキってお値段高めなんだけどなぜか買っちゃうのよねぇ~
コンバースの5000円のスニーカーにかなり悩んでたくせに
ナイキの10,000円は迷わずGETしたσ(・ω・*)ワタシ
ナイキ…恐るべし笑2
スポンサーサイト
09:00  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。