All archives    Admin

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

さくらんぼっ

さくらんぼ見たら食べたくなったので買ってみた。
(買ってもらったって方が正しいけど)

アメリカンチェリー&佐藤錦

アメリカンチェリーの方がおいしかったほわー

ふわりうさは初めてだけど食べるかしらん~?
さくらんぼっ

ケージ越しにクンクンさせてみたら食べそうだったのに
結局クンクンするばかりで食べなかった かお
やっぱり全員生のフルーツは苦手みたい。

その代わりってことでいつもの水菜をあげてみると・・・
水菜が一番

水菜LOVE
あぁ・・うりっぺがいない かお

水菜リップ
「じゅる・・・」
おいしそうに食べてくれましたよ。
ふふふ。今日も緑のお口が見れたぁーキターーー!
これがうまく撮れるとワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ってな感じになります笑2

久々にピントばっちりのぺろんちょも撮ったどー!
あっかんべー
「あっかんべー」
08:26  |  ふわり  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
