All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

そんなに嫌かぃ・・・

爪って気になると時間関係なくすぐ切りたくなる σ(・ω・*)アタシ
たいちょなんていつも夜中に切られてるしww

一昨日も気になったのでへやんぽでルンルン アップロードファイル
していたところをバスタオル(近くにこれしかなかった)でぐるぐるとw

爪切りちぅ

本当は嫌で嫌でしょうがなくってすぐにでも逃げ出したいのに
写真を撮ると平静を装ってるような顔をするから笑えるww

えぇ、そこがかなりかわいいんです アップロードファイル

難なく爪切りが終わったところでうりっぺも
いいかげんにほんとに切らないと…と思ったの。

いちお前もって言っておかないと怒るだろうから
「うりちゃーん、たいちょ終わったから次爪切りねっ」
って超優しく言ってケージの扉を開けたら…

近づくなオーラ放出ちぅ~

うわぁ…怒ってるよぉぉ かお

あまりの迫力にこのときも爪切りはできませんでした 汗
意気地ナシなかーちゃんデス 笑

あれよね、「爪切り」って単語をもぅ覚えちゃったからダメなんだ。
今度は英語で言ってみようww
爪切り・・・・・・Nail clipper・・・?

まっ、とにかく今週中には絶対切るぞー!!! (・o・)ノオー

こっちの顔が本当のうりっぺですよーうさ
本当のお顔はこっち
お鼻周りの輪っかが気になるけどww
スポンサーサイト
09:48  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。