All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

何待ちちぅ?

自分とカラーが似ているからなのかはわかんないけど(笑)
↓の部屋着でたいちょを遊んでると必ずホリホリされる かお
ホリホリ
↑の大きい写真は足の間で休憩ちゅ。
眠そうな顔してますなーw

ひとしきりへやんぽちぅのたいちょの写真を撮って
ブレブレ写真を削除してたら視界に白いものがw
まだかなぁ・・
どうやら何かを待っているらしい・・・

なでて欲しい時やかまって欲しい時ってどうにかして視界に入って
自分を見てもらおうとしませんかー?

たいちょがこうして視界に入ってくるときってのはナデナデかあご乗っけなんだけど
気持ちいいなぁ~
この時はあご乗っけ待ちだったみたい スッキリーィ
何歳になっても甘えっこちゃんは変わらないんだね 手書き風ハート

ちなみにおやちがほしい時はじーーーーーーっと見つめてきます usakya
08:52  |  たいちょ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
