All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

暑いね~~

ただいまプチプチイベント開催ちぅです~
詳しくは→ こちら ←を見てくださ~い かお

あ、ちなみにあのうさちゃんは函館でGETしてきたのよーん。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あ~づ~い~~っ

もぅ毎日この単語しか出てこない アップロードファイル
一日中暑いんじゃなくて1時間くらい暑くとかできないのかしら・・・

幸い部屋の中は風通しが良くって
「保冷剤&給水ボトルに氷」作戦で今の所だいじょぶみたい。
もう少ししたらお昼に家に帰って様子見しないと。

年中発情オトコのひゃっくんとふわりは
無駄に動き回るからなのか他の子達よりも暑がってたので
大理石ボードを投入~
大理石ボード投入
一応乗ってくれてます かお
暑さなんて関係なくふわりのチッコは飛んでくるのねーん アップロードファイル
シャワー代わりと思え・・・ないわっ汗

へやんぽちぅのおじょーちゃまはこんな感じw
ごろりんちょ
●が散乱していようがぜーんぜん関係ないのね。
ちょっと動いてごろーん。またちょっと動いてごろーんの繰り返し。
ま、動くと暑いからね・・・その選択は間違ってはいないと思うわん。
09:36  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
