All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

暑いけど食欲はバッチリ

ただいまプチプチイベント開催ちぅです~
詳しくは→ こちら ←を見てくださ~い かお

締め切りは明日でーすかお

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

スリムに見えて実は大きめなうりっぺうさ
どーーーん!
大きい写真でみると迫力ありすぎww


さて、連日暑い日が続いてるけどうさーずの食欲はモリモリ。
育てていた大葉も適当に水だけあげて収穫はもう少し先かなーって
伸ばし伸ばしにしていたらいつのまにかこんなに巨大に かお
大きくなった大葉
ちょうど手のひらサイズかな~
今回はみんなちゃんと食べてくれましたよんw

牧草だってモリモリっと食べちゃうもんねusakya
牧草モリモリ
最近のたいちょはホームセンターで売ってる
(我が家基準で)少しお高めの牧草しか食べなくなったかお
年寄りって頑固&わがままになるっていうからしょうがないかww

野菜もモリモリ食べてますよーん。
欲張りさん
待ちきれずに勝手に食べてますよーww
この洗面器はバニーちゃん柄でかわいかったので
使い道も考えずに即GETしたやつ。
結果うさーずのお野菜入れとして使うことにw
全員分を入れるにはちょうど良い大きさなのでした~

年中発情オトコはかりんでもうりでもなくふわりが気になるらしい かお
びよーーーん
伸びても届かないけどね~ぷぷ。
09:02  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
