All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

ブロッコリーの葉っぱ

プチプチイベント本日PM23:59 締め切りデス
詳しくは→ こちら ←を見てくださ~い かお

10日PM1:00現在 申し込み状況

大きいうさちゃん
プリンサン 姫ママサン あるちゃんサン ゆきなサン

さいうさちゃん
komazoサン ぴょんたサン ユイサン
レオママサン うららサン 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

去年にひき続き姫ママしゃんから
ブロッコリーの葉っぱを頂いちゃいました アップロードファイル

すごく丁寧に梱包されていてびっくり~
めんどくさがりなあたしにはできない技だわww
姫ママしゃん、ありがとーう ほわー

早速うさーずにあげてみましたよー。
まずはブロッコリーの葉っぱ初体験のふわりんはずかちーv
ふわり


続きましてひゃくたろうはずかちーv
ひゃっくん


お次はたいちょじぃちゃんはずかちーv
たいちょ


かりんおじょーちゃまはずかちーv
かりん


最後はうりっぺはずかちーv
うりっぺ

写真を見てわかると思いますが…全員がっついておりました かお

カメラの前で野菜を食べないひゃっくんでさえ
夢中になって食べるくらいおいしいらしい。

そんなにおいしーんでしょーか。
あたしには水分がなくてパサパサに思えてしょうがないんだけどww

大きなブロッコリーも頂いたのでそれは今日あげる予定~
12:43  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
