All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

この季節がやってきた

プチプチイベント参加ありがとうございました。
抽選結果は明日のブログにて発表予定デス
楽しみにしていてくださいねっ キターーー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょうど今頃からうりっぺの寝姿がかわいくなります ほわー

まっちろなおなか

まっちろなお腹がかわいいなぁ~ってじーっとみてると
少しずつあんよに変化が・・w

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

あんよが・・ぷぷ


そのまま観察を続けていると・・・
またまた キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

だんだん開いてきたーww

ぶぶぶ。
かわいすぎるんだけど かお

近くでパシャパシャ撮りすぎてうるさかったのかちょっと起きちゃった・・
(写ってないけど目が開いてます)
起きたか?

み~た~なぁ~~

起きてすぐはぼけーっとしてたんだけどハッとしたように起きて
じとーーーーーっとみられましたよ。
本当に↑あんな風に言われてるみたいだった笑2

うりがお腹を見せて寝てる時は爆睡してるときだから
ケージの扉をこっそり開けても全く起きませんw

これからしばらくはうりのこの寝方で楽しめそう アップロードファイル
09:50  |  うり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
