All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

それぞれの愛

まず最初にお詫びデス。
実は…まだイベントの抽選してませーん。
ごーめーんなさーーいっ

いつもは暇な週末なのに珍しく土日バタバタしていて・・・汗

明日は絶対発表しますので待っててくださーい。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ケージから出るとまず向かう場所がかりんのところ。
くんくんしてスリスリしてチッコするのが習慣らしい。
たいちょの愛

その間のかりんの反応なんだけど・・・
みてわかる通りたいちょがスリスリしてるときは
目をつぶって寝てる(寝たフリ?)のよね~ (左上参照)
でも心なしかうっとりしてる風にも思えるのよ。

背中を向けると目を開けて様子を伺ってるしねww (左下参照)
「え?もう終わり??」みたいな感じで。

毎日たいちょにスリスリされてるかりんにちょっとジェラシー かお

いや、あたしにもしてくれるんだけどもれなくカジカジ付きなんだもん かお

毎朝8の字ダッシュを中断させちゃうから?
(仕事行かなくちゃいけないし)

ちょびっとずつ毛をカットしてるから?
(カットした方が涼しくなるだろうし)

母の愛が100%たいちょに届くのはまだまだ先なのかしら・・・ アップロードファイル
10:19  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
