All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

白いトイプードル??

扇風機の風がそよそよ~っと来るところで
まったりちぅのたいちょじぃちゃん はずかちーv
まったり~


そんなまったりしてるところをチョキチョキ

黙々とチョキチョキチョキチョキすること1時間 アップロードファイル

この時期限定で我が家に現われる白いトイプーちゃんww
サマーカット

しかし・・・雑すぎる 汗
何回も切ってるんだからもっと綺麗に切れないものかしら。
まいっか。ちょっとずつ手直ししていこうww

そんなトイプーちゃん・・・切ったおかげで涼しくなったのか
昨日はいつもの何倍も元気に走り回ってましたよん。

横になってDSしてるあたしの背中を踏んづけたり
周りをクルクルクルクル回ったり
DSをホリホリカジカジしたりこれまた踏んづけたり かお

今日は気温が高いみたいだからね。
昨日切っておいて良かったよ。

今日はひゃっくんのカットをする予定~

んでもって・・・
次回予告

ごめんなさーーいっ。
昨日抽選して今日発表するはずだったのに一番肝心なデータを
数枚持ってくるのを忘れちゃって 汗
やっぱりちゃんとやったっていう証拠写真がないとダメだと思うから
明日まで待ってください。
あぁー当選者は○○サンと○○サンと○○サンなのにぃ~ww

無駄に引っ張っちゃってほんとスミマセーン。
10:10  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
