All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

たまに真面目な話でもw

ずっと本屋サンで立ち読みしていたをやっとGET
読みやすい本だよー
まだしっかり読んではいないんだけど
「高齢ウサギの健康管理」ってとこをまず先に読んでみた。

たいちょは病気知らずで当たり前のように10歳を迎えたし
今現在も見た目高齢だって思う部分ってないから
健康管理って部分にあまり気を使っていなかったのデス。

好きなモノを食べさせ好きなだけ遊ばせてなるべく
ストレスを感じない生活をさせているだけだった・・
ナデナデまだかなぁ~
だけどこの本を読んで少しマジメに考えてみて前から気になっていた
うさぎのDHAを試してみようかなぁ~って。

その前に専門の方の意見を聞こうと思ってココロのおうち
めぐみさんにメールでその商品について聞いてみたら
うさぎのDHAですが、白内障などの眼疾患だけではなく、
脳や神経系など、老化により衰える器官を助ける効果があります。
粘膜系を強くし、免疫力の低下したカラダをサポートします。
12才を迎えるたいちょちゃんには是非お試し頂きたいサプリメントです。

とのお返事をいただきココロさんでのお買い物
注文していた商品と一緒にDHAのサンプルもいただいたのデススッキリーィ

やわらかチモシー大好きなたいちょはずかちーv
あむあむ
やわらかいのもおいしいな~♪
(あ、写真大きすぎた汗とか

早速昨日ペレットにふりかけてあげたら・・DHAだけをペロペロとなめてたww
どうやらすごく気に入った様子。
次の牧草注文の時に早速GETすることにしよう アップロードファイル

うさぽんも当たり前のように7歳を迎えてくれた。
あたしがもっと早く「サポートする」ってことについて
真剣に考えていてこういうサプリメントを試していたら
もしかしたら今も元気にいてくれたかもしれないと
ちょっぴりだけ後悔しちゃったりなんかして・・

だからたいちょにはうさぽんの分も長生きしてもらわなくちゃ!
そして
今日も幸せな1日だったなぁ~
毎日↑こんな風に思ってもらえるようにおかーちゃんも頑張るよbikkuri01

ココロのおうちさんでは買い物のときに貯まったポイントで
学校のうさぎさんに牧草を寄付するという活動をしています。
詳しくはこちら→Eco Point Project
あたしも貯まったらまとめて寄付しようと思っていますw
09:56  |  たいちょ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
