All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

やっぱ長いと暑いから・・ねw

連休明けの仕事は何度経験しても慣れない
まだ出勤してちょっとしかたってないけど・・・
すでに家に帰りたい病に…

連休ちぅはどこも行きませんでした。
だってガソリン高いんですもの
家でうさーずとまったりな時間がとれて満足
平日って頑張って時間をとろうと思ってもなかなかね…。

んで、いつも暴れるからしっかりやってなかったふわりのブラッシングを。
まずはへやんぽで疲れさせる作戦から

ふわふわふわりん
扇風機の風で毛がなびいてマスww

疲れた頃を見計らってブラッシング開始したんだけど…
長い毛にイライラしてきたわたくし。


フフフフ・・・


やってしまいましたぁ~~~


サマーカットってやつをwww


サマーカット♪

いやーすごく新鮮。
何だか子犬ちっくな感じでかわいい

毎日発情していて暑くなって体全体で呼吸していたのに
カット後はだいぶ落ち着いた様子。


いま2号に写真を見せたところ・・・
数秒間の沈黙の後「おめーなにしてんの?」って怒られちゃった

(ノ∇^*) キャハッッッ

かわいいから別にいいじゃんっ。毛だって伸びてくるんだし!
それにふわりのおかーちゃんはσ(・ω・*)アタシだもんw

あ、後頭部はふわふわのままデ-スw
後頭部はふわふわ~


注:2号は本気で怒ったわけではありません。
それと長さにイライラしただけでカットしたわけではありません。

「サマーカット」で検索してうちのブログに辿り着いてる方が多いので一言。
我が家はエアコンがなくて夏は保冷剤&扇風機&凍ったペットボトルで
暑さ対策をしていますが、毎年毎年気温が上昇してきてそれだけでは
多少不安な部分もあるのでカットしてるのです。

エアコンで室温調整ができる環境にあるうさぎさんで今年初めて
サマーカットをと思っている方はしっかり考えたうえでカットしてくださいね。

09:22  |  ふわり  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
