All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

仲良しさん

連休ちぅひさびさにたいちょとひゃっくんを遊ばせた。

この時はひゃっくんはいつものことだけどたいちょも発情ちぅ。
一方的にひゃっくんがチッコかけられてたけど
ラブラブぅ~
チッコかけられてもしつこすぎて「ブッ」って怒られても
たいちょから離れようとしないひゃっくん。

どんだけたいちょが好きなのさww

そんなひゃっくん・・・
いっつもブレブレな写真しか撮れないのよねん
ひゃっくん
明るい所で撮ると少しはマシかなぁ~
↑の写真。ひゃっくんの瞳の中にあたしが写っててお気に入り

夜撮影するときはISOとシャッタースピードを色々変えたりしてるけど
なかなかうまく撮れないぃ。
まずは先にノーファインダー撮影をマスターしなければw
最近ファインダー覗いて撮影するのがちょっと面倒で
適当にカメラ構えてうさーずを撮ってマス。
天井撮ってしまったりと失敗は多いけど
10:24  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
