All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

全く頼りにならない飼い主

おはよぉございます。
0時過ぎの大きな地震。いやーほんとに怖かった
揺れ始めた時は「すぐおさまるべ」って思ってたのにだんだん強くなって
「きゃーーー死ぬー」って叫んでいたおバカなσ(・ω・*)ワタクシ
おさまってすぐ半べそでTELをかけるもなかなか繋がらなくて
さらに半べそ…プッ。

これじゃ全く頼りになりませんな(反省)
うさーずを守れるのは自分しかいないってのに…
プチパニックだったあたしを冷静にさせてくれたのが
ソコからは落ちないだろうって場所から落ちてきたうさぽん
きっと励ましてくれたんだね。うん、ありがとう。

揺れてる最中PCが倒れないように支えつつ
うさーずを見ていたけど…うりは寝てましたww

とにかくあたしもうさーずもケガはありませんデス。
携帯やPCにメールくれたり某mi○iで心配してくれたみなさん…
1人でいたあたしはみなさんの優しさにかなり救われました。
ありがとう

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あの揺れの中でも寝ていた大物うりっぺ
野菜を食べるうりっぺ♪
キミはすごいよ。
いざとなったらおかーちゃんを助けておくれww

ちなみに一番警戒していたのはたいちょ。
お耳をピーンと立ててシャキーンと背筋伸ばしてかたまってた。
かりん、ひゃく、ふわりは「ん?」って感じでキョロキョロしてました。
08:48  |  うり  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
