All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

にんじん葉GET

日曜日にうさーずのお野菜を調達しに行ったら
葉っぱがついた人参を発見(1袋3本入り)
これは買いでしょ!ってことで2袋GET

買ったその日にしっかり洗ってあげてみたよーん。
うまうま大集合
人参葉はみんな好きだからね~おいしそうに食べてたよん。
この顔が見れたら値段の事なんてすぐ忘れちゃう…わw

ひゃっくんは葉っぱよりもおかーちゃんの手をクンクンww
ま、これはいつもの事だけど

モグモグ
たいちょは右でカミカミしてることが多いデス。
ちなみにこれでもおいしいお顔ですww


この日は100枚入り大葉が198円で売ってたんだけど
迷わず2パックGETww

人参2袋 600円、大葉200枚 400円、水菜 150円。
どれもうさーず全員大好物だから…3日もてばいい方かしらw

畑でうさーずが食べれる野菜を育てた方が
お財布にはだいぶ優しいカモだわー。
10:30  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
