All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

週1回の水やりだったけど・・・w

我が家の大葉・・・まだ枯れずにいますww
最近洗濯物の陰になってて週1しか水やりしてないんだけど
(めんどくさがりな性格がバレバレ)
こないだ久々に見たらおっきくなってた!
まだ元気な大葉
今まで10回は収穫してるかな~
たくさん種蒔いたはずなのに間引きがうまくできなくて(?)
1株しか元気なのは残らなかった
ま、初めての栽培にしてはいい方じゃないかと思うw

うまうま♪
このうまうま顔を見るために時期的にどうかと思うけど
また蒔こうかと考えちゅ。
しかーーし、タネの行方がわからなーーい
見つかったら蒔いてみることにしようww

水菜大好きっこのうりっぺ
うりっぺのうまうま
うれしそうなお顔で食べておりまーす。
怒ってるときの顔とは大違いだねw
11:22  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
