All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

まったりな休日♪

土曜日が出勤だったのでまったりできたのは日曜だけ。
天気次第ではゆきんぽ予定だったんだけど
夜中に気温が一気に下がったせいか雪が硬めで断念 かお
やっぱりふかふかな雪じゃないとねぇ…
今週はいけるといいなぁ~

ってことでまったりなうさーずをw

まったり
お目目の上が黒くなってきたたいちょ

タコっちLOVEなふわりん

お目目開けたまま爆睡のひゃっくん

甘えっこのかりん&セクシーなおちり(笑)

爆睡うりっぺ

爆睡うりっぺ

↑そぉーっと近づいて撮った写真。
いつも近づくと起きちゃうんだよね~
目が開いてるけど寝てます(笑)

うさーずのまったり姿を見てる時間がほんっと幸せっ アップロードファイル





10:02  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
