All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

バレンタイン撮影会の様子

2月に入ってからバレンタイン撮影会をしようと決めてたけど
なかなか時間が取れなくて決行したのは当日の朝でした 無言、汗

撮影に使う小物で準備していたのはフェルトでできた
ハートのモチーフのみ
本当はもっと色々準備予定だったのに・・・
ま、ないものは仕方ないってことでまずはセッティング。

ちょうどハート模様の生地があったのでそれを壁に貼って
その上にハートをペタペタとw

ここまででだいぶ疲れてたワタシ かお

その後うさーずを1人ずつ撮影台に移動させて
ひたすらシャッターを押しまくり~~
画像を確認しながらだと時間かかっちゃうし…

そんなこんなで撮影会は1時間半かかったのでした kissDN

疲れるけどいい写真が撮れるとその疲れも吹っ飛んでしまいますw

男の子チームも撮影したし、たくさん撮影したので何枚かご紹介。
撮影会その①

撮影会その②

撮影会その③

うりっぺのモデル立ちには笑っちゃいました 笑2
なかなか度胸のある女の子です (≧∇≦)


※当日男の子うさちゃんへカードをお届けに行ったのですが
我が家のPCが悪いのかカキコミをはじかれたところがありました。
他のお友達の所へは届けてあるのに
家には来てない…って思わないでくださいねっ。





10:02  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
