All archives    Admin

02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

みじかーーいあんよ

ちょっと動いただけで毛がふわふわ~っと舞うふわりん はずかちーv
換毛かな…??

お腹の辺りが特に抜けるのでイヤイヤしてたけど
かまわず仰向けにしてブラッシング。
ブラッシング
写真では大人しくしてるっぽいけど
実際は大暴れしちゃってるのです かお
この体勢からだとキックも激しいから腕も傷だらけ (≧ヘ≦)

きれいな白だなーと思ってあんよの写真撮ってみたけどよくわかんかったww


いつもいつも2号に「あしみじかっ」と言われてるこの方。
みじかいあんよ

うーん・・・

たしかに

みじかい (´・ω・`)


立っちしてみても…
やっぱり・・みじかいww

やっぱり

みじかーーい (≧ヘ≦)


ま、短いのもまたかわいいってことで (≧∇≦)


そだそだ、みなさんカレンダー応募しましたか~?
うさぎめくりにうさ暮らカレンダーにうさ暮らめくりは
今日が締め切りですよーん。

ワタクシまだ応募してません かお
しかも応募できるような写真がない・・・

うさんぽあまり行かなかったしなぁ~~

何とか探し出して応募するしかないかなー。





11:22  |  ふわり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

お・・おひさしぶりです^^;

|ω・`) コソッ

ひさしぶりすぎてどうやって書き始めたらいいのかわからないーかお

気付けば1ヶ月近くも更新してなかったなぁ。

メール(mixi含む)くださったお友達のみなさん・・
BBS、コメントにカキコしてくれたレオママさん、komazoさん、spurさん
お返事もせずにすみませんです。


仕事でイライラした状態でブログを更新しても
ちっとも楽しくなかったので放置しちゃってました。

忙しい時期も過ぎたし春も近づいて来たし
ここらで更新しないとこのままずーっと放置状態が
続いてしまいそうなので本日から再開しまっす(≧∇≦)

みなさんの所へも出没させてもらいますので
またうさーず共々仲良くしてくださいっ kao01

今日は動画UPしておきます。






12:41  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

☆Happy Birthday ひゃっくん☆

Happy Birthday ひゃっくん はずかちーv

5歳さんおめでとう アップロードファイル

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

2005年9月18日に我が家にやってきたひゃっくん。
ホームセンターのペットコーナーにけっこう長くいたんだったよね。
その頃はかなーり凶暴だった かお
ケージの中に指を入れようものなら攻撃してきてたし
(指を入れる行為は危ないので自己責任でお願いしますw)
ショップの人に威嚇して噛みつくから怖がられてたっけ・・・

ま、それだけ愛情注がれてなかったってことだよね (´・ω・`)
昨日写真を見てて改めてそう思いましたよんー。

家に来て2日目の写真

↑我が家に来て2日目の写真。かなーり爪が伸びてます・・・

あ、「ちょこちゃん」って呼ばれてたねぇ。
すーぐ改名したけどねん 笑2

その頃の日記を見ると3日後にはナデナデに慣れて抱っこもできてたみたい。
元々人懐っこい性格の子だったんだねっ。

今ではくんくん・スリスリ・カクカクが大好きな子に変身。

くんくん祭り

毎日元気で過ごしてくれて嬉しいよ。

記念撮影♪

同僚から牧草入れ&バカ殿みたいなかぶり物ww
あたしと2号からはハチさんのかぶり物と牧草。(今日届くはず)

Happy Birthday

いたずらをしても何をしてもいいからずっと元気でいてねっ。

ケージでゴロンちょするのはいいけどトイレに頭をゴンッてしてるよねぇ~
あれ、危ないからもう少し場所を考えてゴロンちょしておくれw

今日は誕生日恒例の(?)爪切りしよーね (≧∇≦)





10:06  |  ひゃく  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

臨時休業

臨時休業

写真を忘れてきたので臨時休業しまーす かお

明日はひゃっくん5歳のおたんじょーびっ。

今日ケーキかってこよーっと。

10:52  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

ある意味ももいろ…w

昨日UPできなかったひゃっくんの写真 kissDN
別にUPしなくてもいいんじゃないかって思ったりもするけど…w

偶然撮れたのでUPしちゃいます (≧∇≦)

これも一応・・・w
↑clickで大きくなります かお

そういえば一昨日毛づくろいちぅのたいちょを見たら
ミミズちゃんがお顔を出してたのを目撃。
たいちょはそんなん見せないでー!!と思いましたww


↑の写真だけUPってのもアレなんでかりんちゃんのプリチーなおけつを。

かりんのおけつ

あぁ・・かわいすぎる アップロードファイル
このおちりに顔をうずめたーーい (ノ∇^*) キャハッッッ


相変わらずストレスに付きまとわれてるものの
ここ1ヶ月は3時間くらい寝れてたのにー昨日は一睡もできなかった かお
寝ようとしたんだけどねーウトウトした3時頃に金縛りにあって
着物を来たおばーちゃんに「この薬飲んでもいーか?」としつこく聞かれたり
知らないおねぇさんにじーーっと見られたり…
なかなか金縛りもとけなくって怖かった。
怖くて怖くて電気つけてそのまま起きてましたー。

今日はゆっくり寝れますように…





09:36  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

ももいろ祭り*番外編*

今日はももいろ祭り*番外編*をお送りします アップロードファイル
(単に写真を多く撮りすぎただけ)

たいちょ
午前中の撮影会だったのでネムネムだったたいちょ はずかちーv
マッサージしたらますますとろーんとなっちゃいましたw

かりん
ピンクちゃんにはさほど興味を示さずに背景の布に興味津々だったかりん はずかちーv
しきりに後ろのほうをじーーーーっと見てました。
ナデナデしてうっとりしてたのでマフを堪能しちゃいましたっ アップロードファイル

ふわり
ふわりは下に敷いてあるフリースをホリホリ・・・
しまいには後ろの布にチッコを かお
しかもじっとしてくれないので昨日UPした写真が撮れたのは奇跡的 ピンクのきらきら

うり
うりは正面を向かせるとキリリ顔にww
お・・おこってるのかしら?笑
ピンクちゃんにはずーっとスリスリしててかわいかったぁ ハート

最後にひゃっくん…と思ったら写真を忘れてきてしまったーーーー 汗


初めてももいろ祭りに参加させてもらいましたが楽しかったデス。
他の方の所へお邪魔して「あぁ、こんなアイテムもあるのね」と思ったり
かわいい写真にほっこりさせてもらいました。
コメントくださった方ありがとうございました!





10:28  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

ももいろ祭り

おきらくウサギ生活サンの所で開催されている
ももいろ祭りに初参加~ アップロードファイル

桃色のモノを探したけどピンクちゃんが一番良いアイテムでした。
(ピンクのぬいぐるみは全部ピンクちゃんと呼んでます・笑)

たいちょ

かりん

ひゃく

うり

ふわり

若干1名ほど撮影に非協力的なお方が…無言、汗
ぬいぐるみを見るとすーぐカクカク…(´Д`)
やっぱり違うアイテムを探すべきだったとちょびっと後悔。
ま、我が家らしいっちゃらしいけど。

撮影ちぅの秘話(?)はまた後ほど♪
今日はこれから出かけるので帰ってきたら
ももいろ祭りに参加している方のブログ巡り予定~
たのしみっ(≧▽≦)





08:13  |  うさーず  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
