All archives    Admin

03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.30 (Thu)

ちょこっとお花見

昨日は仕事が休みだったのでいつものとこで
うっさんぽ~ アップロードファイルと思ったのに
陸上大会っぽいのが開催されていたので
そろそろ桜はどうかしらんーと思って違うとこへ。

桜まつりが開催される公園へ行ってみたのでした。

桜

どよーん・・
どよーーーーん アップロードファイル
抱っこして桜をバックに記念撮影したのにこの顔…
この世の終わりみたいな顔してます(笑)

桜

はやくかえりたい・・

桜まつり初日だからあまり人がいないと思ったのにけっこういて
結局ふわりはずっと抱っこのまま。
きっとそれが気に入らなかったんだと思われ・・

今度はソフトクリームのおいしい牧場へうさんぽいこーね。
あそこなら思いっきり走り回ってもいいし。

明日頑張ればやぁぁぁっとGWに突入!!

頑張るぞぉぉ。





13:01  |  ふわり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

桜と雪

さむいっアップロードファイル
そりゃ寒いわけだよね~雪が降るんだもん。
桜と雪
桜は金曜日に撮影したもので雪は今朝撮影したものです。

土日は弘前の桜が満開で見頃だったはずなのに
雪が降ってお花見どころじゃなかっただろうなぁ。

天気が良かったら今年も行きたいなぁって秘かに思っていたのに残念。

この辺りは↑を見てもらうとわかるとおりまだ満開ではありませんー。

29日は仕事休みだし天気も良さげなので桜を見ながらうさんぽしよっかな。


うりっぽんもふわりんも元気いっぱい。
うりっぽん

ふわりん

うりはちょびっと換毛も始まってきてます。
ブラシを見ただけで超警戒モード突入・・
こうなるとナデナデしようとしただけで「ブブブブーーー」って怒ります。
お腹イタイタにならないように気をつけないと。


もうすぐ5月になるというのに全く落ち着く気配のない仕事・・

(≧∇≦)ノガンバルゾー




13:06  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

換毛前線到来ちぅ

あまりごそっと抜けることがないひゃっくんなんだけど
今年は何だか違うみたい。

今は後頭部とほっぺ、目の周り・・あとはまぁ見ての通りボコボコです。

換毛ちぅ~
大人しくブラッシングさせてくれればいいんだけどねぇ~

これがまたこの子はやっかいなのです。
噛んだりはしないんだけど突進してきて歯で攻撃してくる(笑)
この時爪切りもしたんだけどキック炸裂でした (≧ヘ≦)

なだめながらちょびっと取れただけでもヨシとしなくちゃね。
本人もいつも以上に牧草食べて換毛を乗り越えようと頑張ってます~

もちろん葉っぱもたいちょに負けずにモリモリとねw
はむっ




14:47  |  ひゃく  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

かりんが一番^^

うまうま顔と言えばやっぱかりんよねぇ~

ぺろっ
おーいしーーい
あはっ
ごちそうさま♪
(あ、爪伸びてきてる。今日切ろーっとw)

ほんとに幸せそうな顔してるので大きいサイズでUP。


またまたスイマーのうささんバッグをGET アップロードファイル
うささんバッグ
スイマーなのに落ち着いた感じだしーうさぎ柄だしーーって思って
迷わずGETしたのであります。
最近仕事頑張ってる自分へご褒美ってことでw
ちなみに2000円でけっこうお釣りがくるお値段でした。




12:55  |  かりん  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

元気にしてますw

またまたひさしぶりの更新になってしまいました(≧ヘ≦)
仕事がぜーんぜん落ち着かない アップロードファイル

お返事もしないまま放置で・・・すみませんです。
今更になってしまうのでこちらから遊びに行くという形で
お許しくださいませ~


さて、最近のウサギゴコロですが
特に変わった様子はなく
うさーずは元気いっぱいですw

たいちょなんて食欲がすごすぎ(笑)
もぐもぐ

うまうま

ネムネム
食べて食べて寝て・・・
そんな姿を見ていられてワタクシ幸せです♪


なかなか仕事が落ち着かずブログの更新もできず
このままブログをやめてしまおうかなーとチラッと思ったり・・・

みなさんのところへもコメント残したいと思いつつも
家でも会社でも(笑)時間が作れず読み逃げてばかりで
なんだかなぁ~って感じです。

最近やりたいことができないことに対してイライラ かお
時間がうまく使えないと言うか・・・


ま、自分のペースで頑張っていきますw




13:13  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

うさんぽ~動画編~

年度始めのバタバタがまだ続いてます アップロードファイル
みなさんの所も読み逃げばかりで・・
来週には落ち着くのでそしたらお邪魔させてもらいまーす kao01

さくっと動画のみで。
先日のうさんぽの時に撮ったふわりんデス はずかちーv



そろそろ長いリード買おうかなぁ?

心配症なもんで長いリード使って遠くに走って行った時に
リードが外れてしまったらどうしよう・・・って考えちゃって
なかなか買う気になれないww

だったらうさんぽ行くなって話なんだろうけどー
うさんぽは行きたーーい (≧∇≦)

柵で囲ってあるひろーい庭が欲しいなぁ~~





10:18  |  ふわり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

うさんぽでびゅー

日曜日ふわりのうさんぽデビューでした はずかちーv
ひゃっくんの予定だったんだけど当日になったら
ふわりを連れて行きたくなっちゃってww


2号撮影
コンデジ写真(上:2号・下:あさみ)
あさみ撮影

2号撮影
デジイチ写真(上:2号・下:あさみ)
あさみ撮影

2号が自分が撮った写真も使えっていうから
あたしのと比べてみました。
デジイチはまだまだ勉強不足だね ヾ(`∀´)ノ イヒヒ

今回ハーネスはひゃっくんのを借りてみましたw
最初はなかなかキャリーから出てこなかったけど
一度外に出したら走る走るww
初めての外とは思えないくらいの走りっぷり 笑2

かりんと違って抱っこが意外に簡単だったかなぁー。
かりんは抱っこの雰囲気を出すと全速力で逃げるのよねぇ…

すぐ抱っこできるようじゃないとワンコが近づいて来た時に困るのよねん。

何だか今年はふわりのうさんぽ回数が増えそうな予感 (≧∇≦)

たいちょとふわり
また一緒にうさんぽこよーね アップロードファイル




10:00  |  ふわり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.06 (Mon)

日向ぼっこ

昨日曇り空で少し風もあったんだけど
もしダメそうならすぐ帰ってこようと思い
たいちょとふわりを連れて日向ぼっこへ。

公園に着いたらお日様が出てきてくれて
結局1時間半くらい外にいましたww

久しぶりの外
帰り際に草の上に降ろしたところ。

たいちょはワンコ用ベッドの上に放置してました。なので写真が少ない。
歩けないしね・・外の空気を吸わせるのが目的だったし。

でもベッドの上でモゾモゾしてましたよーん。
うさんぽ好きだったから走りたかったのかなぁ・・

まったり~
2号が自分の撮った写真を見て「おぉ~!」と満足げにしていたのに
たいちょがしれーっとした顔してて面白かったのでパチリ kissDN

満足げな2号でしたが実際はデジイ撮影のほとんどがボツ アップロードファイル
↓こんなんばっかり かお
失敗(≧ヘ≦)

しばらくデジイチ触ってなかったし外で撮るのも
設定とかどんなんすればいいか忘れちゃってて・・・

単に言い訳にしかすぎませんけどっ。
でも前の日家にあるカメラ雑誌見てべんきょしたつもりだったんだけどなぁw

今回はデータを間違って消しちゃったと思う事にしました 笑2

今週末リベンジっ かお

失敗作の中からなんとか使える写真が数枚あったので
明日はふわりうさんぽデビューの様子をUPします。





09:22  |  たいちょ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

おねだり上手

おねだりが上手なかりんおじょーちゃま はずかちーv
おねだり上手
何か欲しいとツンツンしたりお手手をのっけたり
上目遣いは慣れたもの(笑)

ケージにいるときはじーーーーーーーーーーっと見てくるしww

以前のワタクシならすぐおやつをあげていたんだけど
最近はナデナデでごまかしちぅ~

だってねーせっかくダイエットに成功したのに
また大きくなっちゃったら困るものね~


エコバック
最近GETしたSWIMMERのエコバッグ。
不織布でできてるからペラペラだけど
ちょっとしたお出かけにいい感じ♪うさんぽとかねw
お値段は2つで500円ちょっとだったかな。

安いしかわいいしお店に行くたび買ってしまいそう(笑)
また入荷しないかなぁ~~





16:08  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

春だねぇ~(≧∇≦)

まだこの辺りはポカポカって気温じゃないんだけど
ひゃっくんを見ると春が近づいてるんだなぁ~ってww
(ま、年中発情オトコですが・笑)

春到来♪

ピンクちゃんへのカクカクならまだ気持ちはわかるんだけど…
たいちょのベッドの隅にまでカクカクだなんて かお

相手は・・・何でもいいのか??

そういえば前はウエットティッシュさんにもカクカク挑んでたっけ。

でもでもあたしの腕は相手にしてくれないんだよねぇ~


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

油断するとカクカクするので目が離せないけど2ショット kissDN
ラブラブぅ

日曜日はたいちょと日向ぼっこの予定。
ひゃっくんも連れて行こうかな??
曇り予報なんだけど少しでもお日様出てくれるといいなぁ~~




11:09  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

気持ちも新たに☆

新年度ですね~

今年は仕事の内容も少し変わって
いつも以上に波乱万丈になりそうな予感。

いや、もうすでになってたりするんだけどね…

ま、元気に頑張りまっす (≧∇≦)

↓ この方みたいに…ネッ(*゚∀゚*)b
ひゃっほーい

狭い家なのに全力疾走(笑)
こういう子こそ外に連れて行きたいと思うけど
ハーネス嫌がるし車乗るとよだれ鼻水すごいから…無理だよね (≧ヘ≦)


更新休んでる間もちょっとずつ増えてたマスキングテープ。
マステとはんこ
かわいい柄が発売になるとついつい買っちゃうww

ハンコもペースは落ちてたけどホリホリしてました。
↑の筆記体のやつは頑張って彫ったもの。
しかーしまだ手直ししなくちゃいけない箇所がたくさん。
なのでもざいく入れときました(笑)

* かわいい子供達と過ごせて毎日楽しい *
って感じのことを英語にしてみたのです。
ひらがなも難しいけどそれ以上に難しくて大変だった かお
もっとうまくなりたいなぁ~♪♪





13:26  |  うり  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
