All archives    Admin

07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

熟女ちゃま

小さくてかわいかったかりん はずかちーv
あと1週間で5歳になります アップロードファイル

熟女の仲間入り アップロードファイル

くんくん

あんなに小さかったのに

安定感たっぷりw

成長しましたな~~

ぺろりん♪

ワタクシ自他ともに認める
手の施しようがないほどの親ばか
なもので

我が子がかわいくてしょうがないんですよ~(笑)

かりんにもいつも「カワイイカワイイ」言ってます jumee☆ufu1

「カワイイ」と言い続けてもうすぐ5年。

あと5年は確実に言い続けて行きたいですね~w



*うさ友さんへ*
みなさんの中でmixiやってる人いませんかね~?
もしやってる人いたらメールフォームからコソコソ教えてくださいね。
うさぎ関係のコミュもたくさんあって勉強になりますよ~





13:36  |  かりん  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

ねちゃいなよー(笑)

今日はちょっと忙しいのでさくっと動画だけw

なぜか眠ってしまいそうなのを我慢しているたいちょ はずかちーv
ごまかすように毛づくろいしたりして アップロードファイル



ま、この後睡魔に勝てずに寝てしまいましたけどね アップロードファイル

かわいすぎるおじぃちゃんです。


そういえば以前動画UPしていたところサービス終了しちゃって・・・
ココやっぱ少し画質が落ちてしまう あせ
使いやすいんだけどなぁ~
どこかほかの所を探してみよう。
13:09  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

いつまでも・・・

誰でも思ってるハズ。

我が子といつまでも幸せに暮らしたいってこと。

うり

ヒトよりも先にお月様へお引越ししてしまうのはわかっているけど

できればその時間はずっとずっと先の方がいい。

たいちょ

たいちょパワーたくさん届けたかったね。
ちょっと遠かったかな・・・



また1人お友達うさちゃんがお月様へお引越ししてしまいました。
「clarity in blue」のクラリスちゃんです。
3姉妹ちゃんのおねぇちゃまでとってもかわゆい子でした。

お月様にはちょこっと先輩のうさぽんもいるし仲良くしてくれるといいな。


クラリスちゃんのご冥福をお祈りいたします。
10:16  |  うさーず  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

パパラッチ

昨日うりっぺが気持ち良さそうに寝ていたので
そぉ~っとケージの扉を開けてパパラッチしていた ニヤニヤ

ぽわーん
↑これはちょっと起きそうなところ。

しばらく「かわいいアップロードファイル」って言いながら写真撮ってたら

なに??

なに???って顔されてしまいましたぁ~w
で、その後起きちゃった かお

起きちゃった

うりのこの後の行動が予測できたワタクシ。

カメラの設定を変えて準備万端w



待つこと数分。




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



ふぁ~~~ぁ


ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

ひさびさのあくびショットだぁ~ jumee☆SaturdayNightFeverL


しかしあくびするってわかっていたのに
やっぱりブレブレ(笑)

MOVIEにすればよかったかな~~。




11:00  |  うり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

怠け癖をどうにかしないと・・w

どうしましょ・・この怠け癖 あせ

写真は撮ってるんですけどね・・PCに取り込むのがメンドウで・・・
まぁそれとは別にちょっと色々とありましてw
まだお話できませんがそのうち書けるかと思いますv



13日~16日までお盆休みでした。
短かったので遠出はせずハリポタを観に行ったくらいですかね~
久々の映画館楽しかったデス ねこ

暑いっ!!!!って日が少ないので
うさーずは過ごしやすそうにしてます♪
たいちょ

うりっぺ

↓若干2名ほどは興奮しすぎて暑そうにしてるので
保冷剤のお世話になったりしてますww
ふわりん

ひゃっくん

あ・・かりんの写真がない 汗

元気いっぱーいです アップロードファイル
最近は発情してて隙あらば腕にカプっとしてきますww


今月はうさ暮ら発売ですね~!
写真を投稿すると「採用されてるかなーワクワク」と思い
発売日が待ち遠しいのに
今回は投稿しなかったのですっかり忘れていました。

でもお友達うさちゃんが優秀賞をいただいたとのことなので
早く見たいよーアップロードファイル

今週中には見れる・・はずww





11:35  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

レンズGET

やっとやっとレンズをGET アップロードファイル
2つのレンズで悩んだ結果・・結局前と同じのにww
来月お祝い事での出費があるので高い買い物はできなかった めそ

でもこのレンズは1万円でお釣りがくる安さなのに
背景のボケ感が最高なので絶対持っておきたいレンズですw
(使いこなせてるかは別にして・笑)

まず最初はやっぱたいちょだよね~~
すやすや~

かなり寝てます 寝る
遠くからそぉぉぉ~~~~っと近づいて撮りました。
この寝顔からたくさんのパワーをもらえます ほわー

そんなたいちょじぃちゃん。
本日12歳と7ヶ月~~!!

ほんとすごいよ。
毎日牧草・ご飯もりもり食べてるしうれしいよ。

他の子もみーんな元気デス。
変わった事といえばふわりの飛びちっこがすこーーーーーーしだけ
回数が減ったこと・・かなww


※なかなかコメ残しができていません。
仕事が休みになったらゆっくり・・・と思っています はずかちーv




08:44  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

ひさしぶりすぎ・・です

気づけば2週間も更新してませんでしたね 無言、汗
みなさんの所も読み逃しまくりでした。

別に忙しかったわけではなく
いつも使ってるレンズが壊れてしまって・・・けっこう凹んで
カメラから遠ざかっていたもので かお
同じレンズを買おうか違うレンズを買おうか迷いすぎて
なかなか決まらずに今に至るというワケなんです。

しばらくはコンデジでもいいかなーと思ったりして。

うさーずは相変わらずです。
(レンズが壊れる直前に撮影した写真ですw)

たいちょ・ふわり

かりん・ひゃく・うり

暑いっ!!!って日があまりなかったので過ごしやすいみたい。
そろそろ気温も高くなってくるのかなぁ。
たいちょが過ごしやすい夏になってほしーなー。

さてさて、お盆休みまであと10日。
もうひと踏ん張りがんばることにします かお





10:13  |  うさーず  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
