All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

うりの激しい要求のわけ


あれください

なんでよー

はーやーくちょーだい
あげませーん!

ちょーだいよぉ
だからあげないってば!!

ねぇねぇ・・ちょーだい?
甘えてみてもだーめっ!

けちけちおばばー
けちけちおばばってしかもそんな寂しげな顔しなくても・・

うりちゃんがこんなにしつこく何を要求しているかというと…コレ↓
たいちょとかりんのごはん
たいちょのシニア用とかりんのダイエット用のペレット

~~そのわけは~~

ちょっと前にペレットを食べなくなって初めてえん麦あげた頃だったから
冗談で「えん麦の方がおいしいって知っちゃったからペレット食べない」って言ったけど
実はその頃↓こんなんだったのよんー。
巣作り
突然牧草くわえて巣作り始めたのでした
んで、いつも発情ん時はペレットの減りが悪いからソレだと思ってたの。
でもあまりに食べない日が続くから試しに↑のペレットあげたら
ガツガツ食べ始めて・・それ以来あれが欲しいと要求が激しかったの(笑)

あげないもん
人参葉口に入れながらそんな意地悪言わなくても(笑)

まだシニアじゃないでしょー
たいちょに比べたら全然若いよねぇ~~


ってことでうりちゃーん、
あなたシニアでもないしダイエットが必要な体でもないんだからねー
勘違いしないよーに


あ、今は昔食べてたペレットを買ってきてあげてますw
ガツガツ食べてるので一安心ですゎ
00:21  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
そういえば豆たんもそんなことがあったよね~
うりの場合は今のペレットに飽きた!って感じなのよぅー。
混ぜたら混ぜたで嫌いなのだけ残すんだよね^^;
小さい頃食べてたのにしたらガツガツ食べてるからしばらくはこれで^^

うりは2ヶ月に1回くらいのペースで巣作りしてるかも~
豆たんは全然??やっぱ豆たんタラコちゃんあるんでない?


e-247ゆう&美咲しゃん
美咲ちゃんは今のペレットオンリーなのね~
食べてくれるならそれでもOKよん^^
うりは単に味に飽きちゃったんだと思うのよね~
小さい頃のをあげたらガツガツ食べてるわww
カキ氷器…使い道は一体何なんだろう?笑


e-247ぴょんたしゃん
たいちょ達のペレットの袋の音がすると飛び起きてたのよー。
味に飽きちゃっただけだと思うんだけどしばらくは
小さい頃あげてたペレットをあげとくわ~
多分へやんぽちぅにたいちょ達のペレットが落ちてて
それを食べたんじゃないかと思うのよー。
それでそっちが好きに…なったのかも?w
あさみ | 2007年06月22日(金) 09:24 | URL | コメント編集

そうなんだ~

うりたんったら、そんな寂しげな
表情してまで、たいちょくんと
かりんたんのご飯が欲しいんだぁ。
時には、違ったご飯が美味しいのかなぁ。
ぴょんた | 2007年06月21日(木) 17:13 | URL | コメント編集

うりちゃん、他のペレットは美味しく見えるんだね。美咲さんは別のペレットは食べないですよ。試供品なんてのも食べません。
うりちゃんカキ氷器欲しいんだ。
お手手揃ってるもんね。
ゆう&美咲 | 2007年06月21日(木) 16:51 | URL | コメント編集

うりちゃん、いつもと違う味が気に入っちゃったのねぇ
少し前の豆みたいっ
姫のペレットが好きで~自分のを食べなくなったのよねぇ
ちょうど切替時期だったから良かったけど!
ところで~うりちゃん巣作り?
豆は、そんな気配すら見せないよっ
せめて巣作りでもしたら~女の子って認めてあげてもいいんだけどさっ

あまりにも切ない顔してるぅ~うりちゃん
数粒混ぜたら、自分のペレット食べなくなっちゃうかな?
姫ママ | 2007年06月21日(木) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
