All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

暑くて暴れた?


最近仕事から帰って目に付くのは↓この格好
あちーーっ
だらーっとしすぎ(笑)
暑いならおざぶ敷いてない方にゴローンてすればいいのにぃ~

おかえり~
たいちょも暑いのか適当におかえり~だし
ん??おざぶが斜めになってるし(写ってないけど)牧草入れが外れてる…

おざぶが浮いてるww
よーく見ると浮いてるしww

たいちょさん、ちょっと聞きたいことがありまーす。
え?なに??

あなた暴れたでしょ

なんのこと?
は?しらばっくれる気??

暴れるってなんだろー?
うわー「暴れる」って言葉を知らないって言い張っちゃうの?
おかーさんビックリよたいちょ暴れるの得意じゃん!!

なぁにぃ?
あくまでも知らないフリを続けるつもりなのね…

悔しいことにこの顔を見ると…どうでも良くなるのよねぇ
ずるいわ、この顔は!!!!かわいすぎるっ(親バカ


暴れてもいんだけどさ、日中は部屋に誰もいないことになってるし
激しい物音はやめて欲しいのよねん~~

朝「えん麦」をあげるのを忘れた日はほぼ100%の確立で
暴れた形跡が残っておりますー(笑)
つまりあたしが悪いのね~ハハハッ
00:03  |  たいちょ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
無事到着したようで良かったですw
えみちゃんからもメールもらいましたv-411
喜んでもらえて良かったぁ~
こっちは梅雨入りはしたものの晴れ続きですよん。
日中のうさんぽも無理になって涼しくなった頃を見て
外に行かなくちゃいけないな~って感じデスw


e-247親トロしゃん
時々おざぶが立てかけられてたりして激しく遊んだ形跡があったりするよー。
トロちゃんもおざぶ遊びが好きなのねっ。
これからは暑くなるからちょっと動いただけでも
お鼻がヒクヒクしてくるね~
我が家は暑くなると動かなくなる子が多いでっす(笑)
あさみ | 2007年06月25日(月) 08:15 | URL | コメント編集

たいちょ!おざぶで遊んでいたのかな?
トロも二階に置いたおざぶを下に咥えて落としたりしてます…
気に入らないのか、金網に寝転びたいのか??
暑いようで、食べた後、いままで以上に高速鼻ひくひくが見られます。
親トロ | 2007年06月24日(日) 23:58 | URL | コメント編集

あさみちゃん
昨日はありがとうございました。
可愛いものばかり、色々選んでくれたのね。えみも大喜びしていました。
本当にありがとうございましたv-238
今日はこちらは雨です。
あさみちゃんチの方はどうですか?
雨だと週末のうさんぽできなくて残念ね。
tiggy | 2007年06月24日(日) 15:04 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247minaしゃん
あらら、一緒ですねん(笑)
我が家は5うさだしーみんな騒いだら大きな音するだろうし
昼間は爆睡しててくれるとありがたいけどww
お隣さんも日中留守にしててくれるのが一番よねv-363


sa-yaしゃんe-247
青森もやっと梅雨入りしたから変えてみたのよんー。
晴天続きだけど(笑)
たいちょは年齢詐称疑惑が未だにあったりするんだけど
確かにあのおとぼけ顔だとおじぃちゃんには見えないかもー。
うりは突然始めるんだけど5分もしないで終わったりするのv-356


ユイしゃんe-247
そうそう、梅雨入りしたってのにお天気続き。
昨日なんて午前中ずっと外にいたら腕にくっきり日焼けの跡が…
おざぶはうり専用だよん。他の子はカジカジしちゃうからダメなのi-182
冷えひえボードまだ買ってないけど使ってくれるかしら?
たいちょはけっこう激しく暴れるんだよーww
あさみ | 2007年06月24日(日) 11:36 | URL | コメント編集

そちらも梅雨入りしたのね~。こっちも入ったけど、なんだかホント?って感じの夏日。

うりちゃん、伸びてるね~。おざぶは本当に気に入ってるんだね。あのおざぶはうりちゃんしか使ってないの?
うりちゃんは冷えひえボードよりも、こっちのほうがいいのかしら。

たいちょさんの暴れぶりって、あんまり想像できないんだけど・・・えん麦ラブ☆なんだね(笑)。
ユイ | 2007年06月23日(土) 19:12 | URL | コメント編集

ご無沙汰してたら、HPもBlogも梅雨バージョンになってたm(__)m
たいちょは5才年ごまかしてもOK!
かわいいもん^^
うりちゃん、早くも巣作りしてたのね。
チロルタンは1回も経験なしよん~
sa-ya | 2007年06月23日(土) 14:26 | URL | コメント編集

ふふ、お仲間ですね。
我が家も、ウサギはいない事になってます(笑)
だから、昼間に暴れられるとヒジョーにヒヤヒヤしますv-12
でも、もうお隣さんにはばれてると思います。
だって、さすがに毎日誰も居ないはずなのにガタガタ音がしてたら、何か飼ってるって思いますよね(笑)
mina | 2007年06月23日(土) 11:33 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
たいちょはけっこう暴れることありますよーん。
最近はケージカジカジも再発しつつありますぅ…
家もペット不可デス。でもむかーしたいちょを飼った時に不動産屋サンにそれとなーく話してあったから平気かな~って。
でもやっぱりうるさいよりは静かにしてた方が問題も起きないだろーしね。
足ダンってけっこう響くよねーv-388
あさみ | 2007年06月22日(金) 16:02 | URL | コメント編集

たいちょくん、暴れるんだv-11わらのお座布がめくれてるもんね。
ウチはペット不可マンションなんですよね、たまにダンピングするときがあってドン、ドンてすごい音がするのですよ。焦ります・・・
うりちゃんも暑いよねー。
ゆう&美咲 | 2007年06月22日(金) 14:56 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
梅雨入りしたってのに気温が高くて嫌になっちゃうわ~
普通は暑いとダラダラ~ってして動きたくないはずなのに(笑)
このおまぬけな顔されちゃうとねー何でも許しちゃうダメママなのだv-356


e-247tiggyしゃん
ちょうど昨日から梅雨入りだったので変えてみましたー♪
おぉ!!tiggyさんやっぱり見る所が違うわー!!
そうなの、片耳伏せてめちゃくちゃ動揺してたのですぅー
でもあの顔には勝てませーんv-388
悪い事をしてもすーぐ許しちゃうのですww
あさみ | 2007年06月22日(金) 14:34 | URL | コメント編集

梅雨バージョンになってるぅー。
いいな、いいな、かわいいなv-221

たいちょたん
「あばれるって言葉ほんとにしらないの?左のおみみがなぜか立っていないよー動揺してない?」
tiggy | 2007年06月22日(金) 12:04 | URL | コメント編集

ほんと、湿気があっていや~な暑さだよね(≡д≡)
そりゃたいちょも暴れたくなっちゃうよぅe-282
あはは、でもこの顔して知らん振りされたら許しちゃうわe-265
ゆんママ | 2007年06月22日(金) 08:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
